検索結果:2,641 件
このまま薬で様子をみたほうがよいですか。また、先日の耳鼻科かかかりつけ内科を受診した方が良いですか。内科では、レルベア100.フェキソフェナジン60 ネキシウムを処方されてます。
5人の医師が回答
年前にコロナとインフルに罹患してから、咳喘息とコロナ後遺症で、レルベアとモンテルカスト、カルボシステイン、ビラノア、ムコソルバンで、治療しています。 4月になってから、夜間や朝方の咳き込みで毎日、起きるようになりました。
8人の医師が回答
明後日、コロナワクチン1回目を接種予定ですが、台風接近と重なり 本日になってから、気道が狭くなっていて 苦しい感じがします。 処方薬は、レルベア100、モンテルカスト、ビラノアです。レルベアを2回吸いましたが、まだ苦しさは残っています。 1.ワクチン当日、...
3人の医師が回答
気管支喘息で 8月にプレドニン20mgを5日間 10mgを7日間 9月下旬に セレスタミン朝晩の2錠を6日間 10月8日からセレスタミン30mgを10日間 レルベア200とキプレスを服用しています。 8月は軽...
6人の医師が回答
肺活量、胸のレントゲン、C T、血液検査、痰の検査の結果、アレルギー反応は無しで、気管支の炎症もなく喘息という診断が1週間前に出ました。 現在、レルベアとムコダイン、レスプレンを4か月ちかく服用していますが、朝4時頃にトイレに行ったあと痰がからみ、もう一度寝ようと思ってもなかなか...
クレアチニン数値1.07の時がBMI的にもよかったです BMIは28.1%です 自覚症状はありません 持病は気管支喘息でレルベアを予防的に使用してます よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
熱は2日で下がりましたが、昨日よりむせるような咳が出ており、今朝咳をしたら血痰が出ました。前回コロナに罹患した時に咳喘息になってしまい、レルベアとパルミコートを使用し落ち着きました。今回コロナを発症して4日目ですが、血痰と咳が気になります。病院へ行くべきか迷っています。
9人の医師が回答
(普段からこのくらい熱があります) ★持病と禁止薬について★ 気管支喘息を持っており ・レルベア100を1日1回毎日吸入 しています。 薬でひどい吐き気を催したことがあります。 ・クラビット ・ジスロマック こちらの薬を使用禁止するように医師から言わ...
喘息でレルベアとキプロスを処方されていました。薬が切れ2週間位した昨日より痰が絡んだ咳が出ていました。 朝体がだるく無理して会社に行き昼食後 しゃべった時左胸あたりが二、三回キュッと締め付けらるような息苦しさがあり 気分が悪くなりました。
10人の医師が回答
また、私は結核に感染(発病はしていない)しておりますが、もしコロナウイルスに感染したなら、抵抗力、免疫力がさがり、結核が発病することもあるのでしょうか? 気管支喘息もあり、レルベアを夜に服用してます。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療