検索結果:2,074 件
喉の痛みがあったので、レバミピドとロキソニンとクラリス200とポピドンヨーガグルうがい液と、トローチをもらっています。 咳喘息もあり、フルタイドを使いたいのですが併用可能ですか?
16人の医師が回答
頭痛がしているので ムコスタとロキソニンを 服用したいのですが ザ・ガードコーワ整腸剤PCを 先ほど服用しています。 この3つのお薬の 併用は可能でしょうか? よろしくお願いいたします
5人の医師が回答
耳鼻咽喉科処方で、 カルボシステイン アジスロマイシン ベポタスチンべシル を服用中です。 頭痛でロキソニンを併用して問題ありませんでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
つい先程から目の奥が痛く頭痛があり、以前病院で処方されたロキソニンを飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか?? 飲み合わせが悪いならどのくらい時間を空けて飲めばいいでしょうか?? 重ねて申し訳ないのですが、いつもロキソニンを飲むときレパミピドも併用して飲んで...
22人の医師が回答
お世話になっております。 クラリチン(ロラタジン)、ロキソニン、レバミピドの飲み合わせは問題ないでしょうか。 花粉症と生理痛を改善するために併用したいと考えています。 よろしくお願い致します。
14人の医師が回答
副作用怖くてのめません。筋肉がとけるとか確率はどの程度ですか?きちんと飲むべきですか?またこの薬はロキソニンと併用可能ですか?
24人の医師が回答
生理のときに偏頭痛がありイミグランを処方されましたが腹痛もありロキソニンを飲んでいます。併用して飲んでいいのでしょうか。
1人の医師が回答
お世話になります、風邪気味でカルボシステインとトラネキサム酸錠を服用してますが、先程から頭痛が酷いです。ロキソニンは併用して平気でしょうか?ご回答頂ければありがたいです、宜しくお願いします。
18人の医師が回答
昨日喉の痛みがあり、今日微熱が出ています。 市販のPL細粒を飲んでいます。 頭痛があるので、自宅にロキソニンかカロナールどちらか飲みたいのですが、どちらがいいでしょうか?胃薬も併用する予定です。
8人の医師が回答
今日、ぎっくり腰になってしまい患部を冷して安静にしています。毎年ぎっくり腰になっており、家にボルタレン座薬とロキソニンがあります。 使用したいと考えておりますが、現在、慢性胃炎(表面が薄くなっている状態)と診断され、ファモチジンを処方されています。...使用したいと考えており...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2074
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療