検索結果:10,000 件
口内炎は何日か経つと消えますよね?口の中に小さな白い塊みたいなのが出来てずっと治りません。場所は下の前歯の内側の歯茎らへん?です。気になって舌で触るとポコってなっていて口内炎かなと思ったのですが、固いし、治りません。
2人の医師が回答
常に口内炎があります 複数 チョコラBBは毎日飲んでます 肩の痛み頭痛します なにか関係がありますか?
1人の医師が回答
舌癌は?口内炎・アフタ状態〜約一ケ月前後でも癌になってしまうんですか??今!舌の側面に丸く大きめの口内炎があり、最初は二週間前に風邪からアフタが始まりましたが、それからその真ん中がやや黄色がかったような肌色になってます。
知り合いの女の子が唇の内側に口内炎みたいのができ痛くてご飯もまともにたべれないみたいなんですが皮膚科にいけばいいですか?
3日くらい前から前歯の裏側の歯肉の辺りが腫れているのか口内炎なのかわからないのですがいたいのです。 わたしは噛み合わせが深くかむときにちょうど下の前歯がその歯肉のところに当たってしまいかんで食べることが出来ない状態です。
2週間ほど前に気付いたのですが、両頬の内側にプチっと白い口内炎の様なものが出来ています。舌で触ると5.6個感じます。痛みは全くありません。セルニルトンを4カ月ほどのんでいました、喉も少し赤く痛みも出てきました。
5日前から歯茎の所に 白いできものができ その周りが赤く腫れてしまい ズキズキと痛いです。 なかなか病院に行く時間が ないのですが治りますか?
5日前ぐらいに歯茎にひとつできて 今日すごくいたくて 歯までいたくなってきたので、鏡みて確認してみたら 歯茎にもうひとつ 下唇の内側にひとつ、 ふえていました。 痛すぎて仕事に集中できません!どうしたらはやくなおりますか? 歯までいたくなることってありますか?
おはようございます 下の裏に二度目の口内炎が出来ました 五月にも出来たので、耳鼻咽喉科の方に掛かったのですが、アフタ性口内炎と言われました 普段から口内炎には慣れてはいたんですが、初めて下の裏に出来たときはビックリして、病院に掛かったんですがアフタと言われま...
お世話になります。 口内炎が、よくできるのですが何が不足してるのでしょうか? 甘い物の食べ過ぎでもできますか?宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療