検索結果:6,598 件
排卵日あたりに避妊に失敗し翌朝産婦人科でノルレボを処方してもらいました。軽い出血が生理予定日より4日前にあり、生理予定日に妊娠検査薬で検査をしたら陽性でした。もし中絶をやめて出産を望んだ場合、赤ちゃんに奇形なとなんかしらの影響はありますか?
1人の医師が回答
5/31最終生理日、生理予定日は6/27で、昨日6/30に妊娠検査薬をし、陽性でした。1週間ほど前から外陰部にかゆみと黄色のおりものが増え、下腹部に痛みを感じています。 病院にいきたいのですが、子宮外妊娠など、受けとめられる自信がなく不安でいっぱいで...
生理予定日が16日で今日、妊娠検査薬を使ってみました。結果が出る前に位置を動かしてしまい、なかなか終了マークがつきませんでした。少し時間が経ってから見てみたら薄く線が入っていますが妊娠してる可能性ありますか?
2人の医師が回答
生理予定日から5日ほど前ですが、妊娠検査薬をしたところ、薄いラインが見えました。 産婦人科はいつ頃受診するのがいいのでしょうか? 前回は2月に妊娠し、6週まで待って受診しましたが、診察当日出血があり、結局その夜完全流産してしまいました。
8月の生理が少し遅れていたため、8月10日に妊娠検査薬をやって陰性。翌日の、8月11日から8月15日まで生理が来ました。その後は性行為は一切ありませんでしたが。今月の生理予定日が8日なのですが少し遅れてます。
以前から生理前症候群と言われる倦怠感等、生理開始数日前に少しあったのですが、今回頭痛と吐き気・嗚咽がひどくて苦しいです。生理前症候群が急にひどくなることはありますか??妊娠の可能性も否定はできませんが、一応妊娠検査薬での確認も考えたほうがいいのでしょうか??頭痛と気持ち悪さが辛く、...
基礎体温は高温期を2週間続いています。 胸も張り、乳房が張ってシャワーがあたるだけでも痛みがあります。 妊娠検査薬をするにはまだ早いと思い、ご意見をお願いします。妊娠している可能性さありますか?(妊娠を希望します)
先月の生理が9月3日で周期は平均28日で今月が1日の予定でしたがまだ生理が来ません。 先月20日に外だしでしました。妊娠検査薬は二回とも薄ーい陽性反応。最近は体がだるく毎日仕事場まで往復1時間歩いてるのですが前は平気だったのに最近は凄く疲れます お腹もギューっとなったり...
先月11日に生理があり今月9日が予定日ですがまだきてません。妊娠検査薬で昨日検査しました。予定日から一週間後のやつを買っていたのにきずかなく検査をしたら陰性でした。検査をした時尿が少しだけでかなり黄色く濁っていて説明書を後で見たら尿が少なかったり濁っている時は、陽性でも陰性になる可...
はじめて人口受精しました。人口受精前にHGC注射をし排卵を促しました。それから11日後、妊娠検査薬で陽性になり次の日陰性になりました。 1 陽性になったのは注射のせいでしょうか 2 生理予定日を5日過ぎても生理がきません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療