検索結果:10,000 件
生理が遅れていて、つわりみたいな症状があったので妊娠検査薬で調べてみたら陽性でした。 私は15才位から下剤を飲まないと自力では便が出なくなってしまって、今も飲んでいるのですが、妊娠してからは下剤なども飲むのを辞めた方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
9/3が生理予定日で、 4日に陽性反応、本日の検査薬では線はほぼ見えず出血が始まりました。 今回は妊娠しておらず、ただ生理が始まっただけだと思いますが、一度陽性反応がでているので内診してもらった方が良いですか?
3人の医師が回答
妊娠していたら妊娠検査薬で反応がでるのはいつ頃ですか?また修了判定の線が出た後にうっすら陽性反応が出た場合妊娠何週目位ですかぁ?分かりにくい質問ですみませんが良かったら教えて下さい。
2人の医師が回答
私は卵巣嚢腫(皮様嚢腫)があるのですが、この腫瘍がある為に、市販の妊娠検査薬で検査した時、妊娠していない場合でも 陽性反応が出ることはありますか?
現在生理が遅れて2週間。検査薬では陽性でしたが妊娠してるような症状は熱が高温な位で、しかも今風邪をひいてるのでイマイチ妊娠してる気がしないんです。胸の張りや吐き気もまったくありません。以前も妊娠検査薬を使用し、陽性で産婦人科を受...
結果がLH11.2 FSH19 プロラクチン32でした。先生から高いから妊娠しにくい排卵しにくいかもしれませんね。と言われショックでした。しかし基礎体温は2層に分かれ今回の排卵検査薬も陽性反応がでました。その後高温期2日目から10日間ルトラールを服用し今現在D35...
4人の医師が回答
いつもお世話になっております。 タイトルの通り、ミレーナを入れているのに妊娠検査薬ですごくうすーく陽性が出ました。 2週間前かかりつけの婦人科で子宮頸癌の検査時にミレーナの様子も超音波で見て頂いたのですがきちんと入っているとのこと。 ...2週間前かかりつけの婦人科で子宮頸癌...
最終生理が12月27日に来て1月7日に中だし 1月13日に外だしでSEXしました。 生理周期はだいたい30日です。 妊娠検査薬で陽性反応が出たのですが、いつのSEXで出来たのか判断できますか?
先日から吐気や腹痛があり、今日妊娠検査薬で調べたところ陽性でした。しかし2週間ほど前に生理が来ていて、もしその後に妊娠したのならつわりがくるには時期が早くはないでしょうか? また、生理が来ても妊娠はするのでしょうか?
この間 生理予定日から検査できる妊娠検査薬を買って調べたら 陽性反応がでました。 予定日は先月30日ですが 実際の妊娠周期はいつから数えるものなんでしょぅか? あと、妊娠してからどのくらいまでに病院へ行ったほうがいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療