検索結果:2,689 件
先週の土曜日に妊娠検査薬で陽性反応が出たので 今日、火曜日に産婦人科に行ってきました。 2人目の妊娠で胎嚢も見えて特になにも言われなかったのですが 1人目の時の4w5dと書いてあるエコーを見てみると GS13.7ミリと書いてありますが 今回のエコーでは5週ぐらいで 1D...
3人の医師が回答
体外受精をし妊娠5週だが、低hcg、胎嚢小さいと説明されておりエストラーナテープとウトロゲスタンを続けていました。、 11/22、大量の出血と大きなコアグラがボトボトと便器に落ち腹痛もありました。 出血が多かったし、もう流産してしまったのだの思い、辛さもあり昼夜はウトロゲ...
2人の医師が回答
その後現在まで出血無。 5週で胎嚢を2つ確認。 大きさはエコー画像より比率3:2位、色は同じ黒色像。 双子の可能性を説明される。ただ、もしかして血の塊かもとも説明。 翌6週妊娠悪阻で転院入院。胎嚢は一つ胎芽心拍確認。...胎嚢は一つ胎芽心拍確認。小さめの胎...
1人の医師が回答
私が行ってる病院は初期は月一の検診なんです。 妊娠が発覚したときは、5週目くらいで、胎嚢だけで卵黄嚢さえ確認できませんでした。 その四日後に軽く出血して、見てもらっても胎嚢は大きくなってはいたものの卵黄嚢や胎芽はありませんでした。
高温期から見て排卵日ほぼ確定と思います。 4w5dで胎嚢確認 6w4dで胎芽3.2ミリ心拍確認 7w4dで胎芽5.7ミリ心拍確認しました。 1週間で少し大きくなっているものの 成長が遅くて心配です。。 測ってないですが見た目 胎嚢は大きくなっています。
先々週の土曜日に初めて妊娠検査薬が陽性になりました。 その後、排卵日がよく分からないのですが、基礎体温から見る恐らくの週数だと4w4dで受診して胎嚢確認出来ず、血中hcgは256.3でした。 4日後に来てと言われたので、本日5w0dで受診し、血中hcgは226.1でした。
妊娠六週です。五日前出血し、病院に行きましたが胎嚢しかみえず、出血も治まったため様子見ということでした。昨日また病院に行き、胎児心拍が確認できましたがお腹の張りが続いています。お腹にガスがたまっているような、痛いような張りです。
本日初診に行って参りましたが、胎嚢が確認できませんでした。ここ5日間ほど下腹部にチクチクした痛みがあり子宮外妊娠の可能性を考えると心配です。病院の先生には最終の生理が4月26日と申告し、現在5週と2日目のはずと言われましたが、正確には4月26日から5月2日までが前回の生理でした。
生理予定日前から茶色出血があり、生理だとおもっていたのですが、状態変わらず、7月13日に早期妊娠検査薬陽性、16日に病院受診し胎嚢4ミリくらいとのことで、5週になるかならないかとのことでした。普通にしていて出血はないのですが、排便時に必ず黒茶っぽいおりもののような出血がでます。
現在妊娠5週4日目です。先週、妊娠検査薬で陽性を確認し、すぐに病院に行きましたがまだ胎嚢は確認できませんでした。 昨夜から、生理痛に似た腹痛があり、今朝出血がありました。 出血の量や匂い、色は普段の生理前半のものと同様です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2689
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療