35歳1月に出産したものです。5月の終わりに頭痛が酷くてMRI検査したら異常なし。6月初め左側肋骨の胸が痛くて気になって、同時に胸の違和感ドキドキするような気がし、6月18病院でレントゲン、心電図、血液検査、触診、異常なし。不安発作の診断。痛みの方は気にしなくてよいと。気になったので整形内科で言ったら筋肉痛だろうと。気になって仕方ないので自分で7月14日MRI検査したらやはり異常なし。そのうち胃もたれと逆流性っぽくなり、怖くなり、7月16胃腸科に、胃カメラ、エコー血液検査し、今は、原因不明の胸の痛みが、胸の下ラインになってきた気がします。キューってなるときと、チクチクと。それと同時にお腹がゴロゴロなり、すごいガスもでます。お腹も下痢だったりします。食欲もあまりありません。寝てると胸が苦しく起きてしまうこともでてきました。安定剤を飲んで寝たら苦しくはなく今日起きれました。寝付く時むせる咳が少しでるのが気になります。最近、ネットで膵臓ガンばかり調べてるのでか、身体が痛く、ここ3日くらいから口が乾いて酷いです。毎日不安過ぎて頭がおかしくなってます。