検索結果:7,337 件
9月4日に排卵日の日に避妊に失敗しました。 14時間以内にアフターピルノルレボを服用して 今日で5日目になりますが消退出血がきません とても不安です。織物はものすごく黄色です 織物の色はなにか関係あるのでしょうか??
2人の医師が回答
28日に避妊なしで性行為をしてしまったのですが、排卵予定日が27日だったため妊娠してしまった可能性があるか不安です。 今検査薬を使うのは意味が無いですか?妊娠してるかわかる術はありますか?
4人の医師が回答
5/15の23時くらいに避妊に失敗してしまい、5/17の10時にプラノバールを処方してもらい服用しました。12時間後の22時に二回目の服用をし、これといった副作用もありませんでした。 前回の生理が4/30〜5/7までです。排卵日だったので避妊成功確率的には低いのでしょうか?とても不安なので質問させて頂きました。今後は避妊について真面目に考えたいと思います。よろしくお願いします。
妊娠希望です。 来週風疹の抗体検査をしに行こうと予定を立てています。 抗体検査の数値が低かったら予防接種を受けようと考えていますが 予防接種をしたら2ケ月間避妊と聞きました。 妊娠中は風疹の予防接種は受けられないのでしょうか? 妊娠する前にしか受けられないんですかね? また2ケ月避妊とのことでしたが、2ケ月以内に妊娠してしまうと何か障害があるのでしょうか? 排卵日が近いのですが 風疹の抗体があるかないかわからない状態な今は 今から避妊するべきでしょうか?
1人の医師が回答
5月の排卵日付近に、sexをしました。 中に出してはいませんが、避妊はしていません。 5・6月は、予定通り生理はきましたが、 今月が少し予定日から生理が遅れています。 妊娠の可能性はありますでしょうか?
先月の生理は16日から11月29日に避妊なしの性交をし今日微量ですが出血しています 着床出血には早いと思いますし 排卵出血?もしくは婦人病?…少し心配ですので回答お願いします。
基礎体温は付けていません。 最終月経開始日 7/18 月経周期 35日 避妊なし性交(外出し)8/12 未だに生理がきません。 やはり排卵が遅れて、妊娠の可能性が高いでしょうか?
2/1の深夜、コンドームが破れて、避妊に失敗しました。 前回の生理が1/19です。生理日管理のアプリでは2/2が排卵予定日でした。 産婦人科でアフターピルを処方してもらった方がいいでしょうか?
1月23日に中絶手術をしました。2月3日の夜に避妊に失敗してしまいました。術後2週間は排卵しないと聞いたのですが、一応アフターピルをもらいにいくべきなのでしょうか?よろしくお願いします。
3人の医師が回答
今までに二人出産三回中絶経験してます。 最後の中絶は三年前です。それ以来妊娠出来なくなりました。生理周期は28〜29日で排卵検査薬で見ると排卵もしてるみたいなのですが。だいたいの排卵日前後に避妊なしでしていますがもう二年以上妊娠しません。年齢も今年38才になるので焦ってます… 私はシングルなので病院に不妊の検査に行きたくてもなんとなく行けません。 何か自分で出来る事などないでしょうか… よろしくお願いいたします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7337
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療