検索結果:10,000 件
ゴムをつけてたのですが 破れてしまったみたいで 中出しをしてしまいました。 私ゎ今、生理3日目 なのですが妊娠する 可能性ってどれぐらいですか? 中出しした後、腹痛と 吐き気がぁりました。
1人の医師が回答
別途で質問をさせていただきます。 彼女が生理4日目のときに性行為をしました。 しかし、中でコンドームが破れてしまい中に出してしまいました。 現在彼女は生理が終わったのですが、終わった次の日に少し茶色っぽい血が出てたそうです。彼女には不安などがかかりか、かなりのストレスがありました。この原因はなんでしょうか?やはり妊娠でしょうか?
3人の医師が回答
1月31日に生理があり、 2月6日に生理が終わりました 旦那と2月11日に仲良しして、 中出ししました。 排卵日が2月13日です 11日だけ中出しで 妊娠の可能性はあるんでしょうか?
2人の医師が回答
3月17〜24日まで生理がありました。 21日に生理中に避妊せずに性行為をしました。中には出してません。生理中にしたことは初めてです。 31日から4月3日に不正出血みたいな茶色のが少しでてたり、軽く下腹部が痛かったり、胃のむかつきを感じます。
9月に彼氏と行為を5回して毎回中だしで終わります。中だしの後、指で潮を吹かせ中の精子を取り出しています。潮を大量に吹けば精子は外に出てる確率は高いのでしょうか?? 生理予定日が10月6日なんですが、たまに下腹部痛と胸の張りはあるんですがまだ生理が来る気配がありません。。 妊娠検査薬はまだするには早いですよね?? いつもちゃんと生理来るので気になって仕方ないです。。
初めまして!今月で4ケ月になる娘が居ます 完全ミルクなんですが 産後生理が来ません。性行為で何回か中に出しましたが最近は性行為をしても外に出してます! 妊娠検査薬をやっても妊娠してませんでした! 平均的に産後どれくらい経って生理が来ますか?
生理前の症状はあるのに(下腹部痛や腰痛)生理予定日なのにまだ生理が来ません。避妊はしていたのですがこの間ゴムが破けていました、ですが中に出されてはいません…これで妊娠する事はあるのでしょうか?
今月の7日が生理予定日でしたが…まだ生理がきません。先月の27日に性行為をして中出ししてしまいました。アフターピルを今すぐ飲んだら生理がきますか?病院でしか貰えないのでしょうか?
3日の日に彼と エッチをしました。 中に出しました。 昨日23日に生理が 予定通りに来たのですが 生理が終ゎり掛けてぃて… 前回の生理とちょっと違ぅ感じがするのですが これって着床出血でしょうかぁ 不安なので教えて下さい(泣)
以前も質問させていただいたんですが彼女と生でセックスして妊娠の症状がでてました。 中には出してません っで生理が来るのを待ってたら生理予定日の2日前に生理がきました。 これって妊娠したんでしょうか? 教えてください
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療