検索結果:4,373 件
昨年6月、今年の3月、6月、9月に化学流産してます。 (生理予定日1日後に妊娠検査薬をした所、薄い陽性、1週間以内に生理が始まってます) 生理がこないから妊娠!?って期待しても、検査薬の線は薄いし、そのあとわりとすぐ生理がくるのでもうショックすぎます。
3人の医師が回答
今月 10日 (朝排卵させる注射をされた)夜にタイミング 11日 排卵 12日 (病院で排卵済みを確認) 18日 から10日間服用(服用中)・あと名前は不明ですが注射を一本 25日生理予定と思われるがだがまだきていない 27日生理予定日から使える妊娠検査薬で試してみたら...
1人の医師が回答
早くても28日・遅くても32〜34日周期です。 7月8日生理予定日の日に予定日1週間後から使える妊娠検査薬を使用し陽性反応が出ました。7月9日産婦人科に行くも何も見えず、その1週間後7月16日胎嚢のみが確認出来ました。
今月6月から中出しをしていて、今月の生理予定日わまだなんですが・・(周期30日です)何週間か前から37、3ぐらいの微熱が続き食欲もなかったりだったので、今月19日になんとなく妊娠検査薬をしたら陽性が出ました。その日産婦人科に行って診察してきました。そこでもやっぱり陽性でした。だけど...
その後2回、3日程の不正出血があり、今日現在まで生理が来ていません。 数日前から、微熱が続いており、タバコや食事に吐き気を感じ、嘔吐しました。 市販の妊娠検査薬では陰性の反応が出ましたが、ピルなどの事情で、自分では生理予定日がはっきり計算出来ないので、よくわかりません。
中止後10月10日〜6日間生理様の出血があり生理を待っているのですが、予定日11月10日から1週間以上経っても出血がなく、今朝の時点でも妊娠検査薬陰性でした。 低用量ピル服用前は30日周期、ピル服用中は28日周期で、あまり乱れることはありませんでした。
2人の医師が回答
(高温期17日目です。)携帯のサイトを使用していまして、生理予定日が3月10日だったのですが、3月8日に妊娠検査薬を使用しましたら陽性でした。ちなみに携帯サイトの排卵日予測は2月の24日でした。 病院にいくタイミングはいつごろがよいのでしょうか?
周期は良好な方です。婦人科の先生にはピル服用後2週間で検査をしてくださいと言われたので、5/30に妊娠検査薬を使います。この出血は、生理なのでしょうか、それとも消退出血でしょうか?
おりものがすこしありますが、生理がくる気配はなく、、 待ちきれず、本日の2月4日、試しに普通の妊娠検査薬をしてみましたが、真っ白の陰性でした。 妊娠していたとすると、生理予定日に実施したとしても、うっすらと反応がでると、ネットに書いてあり、既に生理予定日から1日後に実施して、陰...
期間としては夕方から次の日の朝ぐらいでしたが、ずっと出血している感じではなく、2日間の量の合計としても少ない日用のナプキンで余裕で足りるぐらいでした。 その2日後に妊娠検査薬を用いたところ陽性反応があり、来週末に診察予定です。 少し早く受診した方が良いか相談したところ、「恐らく...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4373
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療