検索結果:7,451 件
他には頭痛、胃の不快感、食欲不振、下痢、体全体の筋肉の張り。 今日診察を受け、カロナールと麻黄湯と胃薬を処方されましたが、 解熱剤の効き目が薄れると、8度台後半に戻ります。 なお、インフルとコロナは陰性でした。
4人の医師が回答
食べている時に気持ち悪さを感じていましたが、気にせず過ごしていました。しかし気持ち悪さが増してきたので14時半頃胃薬と整腸剤を飲んで横になりましたが15時頃本格的に気持ち悪くなり激しい嘔吐が始まりました。その後下痢も。...また、明後日胃カメラをする予定です。元々(恐らくストレスで...
3人の医師が回答
ちなみに、食欲不振でもなく食べた後は胃も痛くなることはありません。 寝ていてみぞおちに違和感があり押したら痛かったです。 +その腰痛関係の薬で胃薬も飲んでいます。 長々とすみませんがよろしくお願いします。 胃ガンの可能性はありますか?
2人の医師が回答
座っていて、立ち上がったりすると痛みがくるときがあります。 これはなんかの病気でしょうか? 胃かとおもい、昨日の夜胃薬を飲みましたが、朝になってもよくなっていません。 4日たちました。便秘も下痢もしてません。夜は痛みで寝れないということもなく、熟睡できています。
1人の医師が回答
ずっと痛いわけではなく、おさまったり痛くなったりを繰り返しています。 便は下痢まではいかないものの、かなり軟らかいです。18日内科に行き、胃薬と整腸剤を処方されました。まだ症状は良くなりません。日頃、お腹をくだすとお臍辺りが痛くなり、お臍より上、みぞおちとの間がこぅも痛む事ははじ...
しかし、パニック障害で八年近くデパス、ドグマチール、不整脈でインデラル、一年前から喘息でデオロング、シングレアと服用してます。今月妊娠とわかる前にも吐き気や下痢、熱もあり風邪薬や胃薬を3日間くらい飲みました。病院の先生は個人病院ではわからないから総合病院に行って産めるか相談して下さ...
四日前の夜から膨満感、吐き気、胃もたれがあり、翌日は軽い下痢もあったので胃薬や整腸剤を飲んで様子を見ていました。 身体もとても怠く、もしかして風邪かもと思って昨日から熱を測ったら37.0〜37.2℃の微熱が続いています。
5人の医師が回答
数年前から心療内科に通院しています。 もともと胃腸が弱いため、以前から胃薬を使ったり、ナウゼリンやブスコパンを頓服で処方していただいていました。 数ヶ月前、胃の調子がよくなく、気持ちも下がりぎみだったため、ドグマチールを処方され、約4ヵ月服用しました。
チクチクした痛みやなんとなくの痛み、吐き気はありませんが胃もたれのような詰まった感じ、膨腹感のようなざっくりとした症状ですが背中を叩くと胃に響くような痛みが少しあります。 ずっと痛いわけではなく、食後1時間経った頃に痛くなるような気がします。 咳が出ていたので咳止めと胃薬を処方して...
7人の医師が回答
鎮痛剤も病院で処方されたものもすごく胃が痛くなったり、抗生剤でもすぐお腹を壊したり下痢したりします。胃薬を飲むと顔面紅潮したりこれも、すごく喉が渇きます。以前、歯医者に行った時にキシロカインでも急に目の前が真っ暗になり回りの音が聞こえなくなりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7451
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療