検索結果:1,442 件
数日前に走ったときから腫れがひどくなり今では歩くのがやっとです。お皿くらいの重さのものも持つのがやっとといいますか、おりものが増えたり、自分の意思とは反して尿のような、薄茶色っぽい液体が膣からシャ~っと漏れたこともあります。
2人の医師が回答
よろしくお願いします。 ここ1年くらい月経期間が9日だったり、生理前に薄茶色のおりものが出ることがあったり、ほとんど遅れることがなかったのに1週間も生理が遅れたり『いつもと違う』と感じることがよくあります。
1人の医師が回答
前回の妊娠では七週で流産の経験があります。今下痢のような下腹部痛があり、何度かげりをしています。下痢なのか出血なのか何となく薄茶色のおりものみたいのが下痢の時にあったような気がして、心配です。 お腹が空いたときに少し気持ち悪くなるような悪阻と手足のほてりがあります。
私は子宮内膜症でヤーズフレックスを服用中です。 11月26日に薄茶色のおりものが出たので出血だと思い3日後には治りましたがそのまま休薬期間に入りました。 休薬期間に入る前にあたりから、便が子宮ら辺を通る度にズキズキチクチク、うっとなるくらいの痛みが出始めました。
4人の医師が回答
2/16から2/21くらいまで生理があり、2/21 に付き合ってる人とセックスをしました。ゴムなしで外でだしました。2/27に薄茶色のおりものみたいなものがでました。多くではないです。2年くらい前子宮ガン検診で再検査となり3a、だったと思...
後は微熱があるのと吐き気も少しあります。 生理は5日ほど前に終了したのですが2日ほど前から少し多めの薄茶色のおりものが出ています。 18歳のときに右卵巣囊腫の手術をしています。 左も卵巣膿腫か何かになっているのでしょうか?
3人の医師が回答
先週5週2日茶褐色から鮮血に変わった出血をして強い鈍痛も有り、次の日腹痛は治まってましたが出血は有ったので診察し網膜下血腫と診断され大きさは7.4ミリでした。その後安静にし、その翌日からは薄茶色のおりものに変わり現在もあります。昨日6週1日に診察したら、血腫の時のエコーは胎嚢確認の...
妊娠9ケ月です。 3日ほど排便がなく、先程トイレでいきんだら薄茶色と言うか黄土色っぽい出血のようなおりもののようなものがトイレットペーパーにつきました。 お腹も固くはっていてすぐに横になって休みました。
今日二度目の診察へ行って来ました。 先週は6w5dで3ミリ。心拍確認もできました。 薄茶色のオリモノがでるので、漢方薬トウキシャクサンを処方され。 注射をしました。 今日は7w5dで、6.9ミリ。 悪阻は赤ちゃんが元気と聞きますが、私は悪阻もないし、なんだか小さい気もします。
この時、尿に茶色っぽい1ミリほどのカスがいくつか混ざっていたのも気になっています。 その後起きて再度トイレに行くと、少量の薄茶色のオリモノがティッシュにつきました。 このようなことが初めてで本日かかりつけの病院が休みなのですが、他で探して行った方がよいでしょうか。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1442
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療