検索結果:10,000 件
手をぱーにしたら爪が白い 目の裏が白い
3人の医師が回答
ここ最近ふとした時やご飯食べた後などムカムカが耐えなく、生理5日目なんですが朝見たら昨日より胸が張っています、ムカムカなど体調が優れないので生理による貧血気味なんでしょうか?
1人の医師が回答
いつもお世話になっています。2歳3ケ月の娘です。9月に気管支炎を患い、その時の血液検査で貧血が分かりました。数値や程度などは何も言われず、シロップを2週間分処方されました。でもどうしても吐いてしまい飲んでくれず、相談しても頑張って飲ませて、としか言われませんでした。...でもどうし...
出産してから痔持ちになりました…。献血で、ヘモグロビンが8.9でした。 痔が原因で貧血になりますか?
現在は37℃台に落ち着いております。 その際、貧血と言われました。ヘモグロビンが9.1Lg/dL 現在離乳食と母乳です。治療をした方がいいのか、食事で気をつけて改善されるレベルなのでしょうか?また貧血が起こす身体への症状はどのようなものがあるのでしょ...
はじめまして。現在妊娠五ケ月です。この前の血液検査の結果では貧血は大丈夫と言われたのですが今日買い物してる時に急に動悸がして耳がザーとして聞こえにくくなり冷や汗がでて倒れそうになったのですぐに椅子に座ったのですが冷や汗と血の気が引くような感じがしばらく続いてました。...この前の血...
今何だか急に首らへんから汗が噴き出して、貧血気味になりました。 少し横になっていると今度は寒くなってきて、手足が凄く冷たいです。それから頭や耳が痺れる感じも少しあります。まだ少しクラクラします。 熱はありません。
11人の医師が回答
初めて相談させていただきます。私は今年に入ってから血中のフェリチンの値が異常に低い(1以下)為、注射や薬を服用しています。そのような状態で妊娠した場合、胎児への影響はありますでしょうか?ご回答の程、宜しくお願いいたします。
貧血といわれましたが、婦人科だと何の病気が考えられますか?不正出血はないし、生理も順調ですが、3日目までは血液の量が多い気はします。たまにレバー状のものもでます。頭痛は始まる1週間前ぐらいからあり、終わる頃には 痛みから解放されます。
現在13週の妊婦です。貧血と言われインクレミンシロップを飲んでます。毎食飲めてないからなのか、体がだるくて動悸がして、ちょっと動くとすぐ疲れます。つわりはだいぶ軽くなってきました。だるさだけどうしても取れません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療