検索結果:10,000 件
一週間くらい食欲がありません。無理に食べると気持ち悪くなります。 便も昨日から白っぽくなり下痢気味です。 医者に行きましたが胃カメラを薦められ一週間待つことになってます。このまま体調が悪いまま待てばいいのでしょうか?
2人の医師が回答
ここ5日間位 食欲不振が続いてます。 お腹は空いてる気がして 何かたべないと思うのですが、 いざ食べると すぐにお腹いっぱいになってしまいます。 なので、ご飯を作る気にもなりません。 内科に行きましたが、特に何も言われずビタミン剤だけしか処方されませんでした。
9人の医師が回答
先月は1日で痛みは引いたのですが今月はその痛みが3日ほど続きました。 胃痛がおさまると決まって翌日かその日のうちに食欲不振と吐き気と嘔吐にみまわされます。 なにかの病気なのでしょうか。
1人の医師が回答
手がしびれる感じがした後、手がバンバンに腫れることが何度かあり、食欲もなくなり下半身かふわふわした感じが1ヶ月近くつづいています。
4人の医師が回答
1ケ月前に、夜中息苦しさ、耳鳴り、胸痛で救急で病院へ。心電図、心臓MRI検査をしたのですが、大きな異常は無し。その後もダルく食欲不振、生あくびが続いてます。たまに血の気が引き心臓がドキドキします。血液検査は異常無しです。野外での仕事も忙しくなかなかゆっくり休む事ができません。
母が末期癌と診断されてから四ケ月。手術し化学療法が始まり四回目が終わった週に倒れ、緊急入院となりました。食事もままならず。下血がひどいということから食事が一度中止となりました。下血が治まったかと思ったら、毎日、午後になると急にシバリングが起こり40°まで上がる日々が続いています。 どうしてこのような状態が起きているのか教えて頂きたいと思いメールさせて頂きました。 返答をよろしくお願い申しあげます。
金曜日のお昼頃胃痛があり、夜発熱しました。 次の日に熱は下がりましたが時々おそってくるお腹の痛みと吐き気が続いています。 お腹は胃が痛かったり、下腹部が痛かったりまちまちです。 吐いてはないし、下痢もしてないです。 むしろうんちが出そうな感じがありますがでないです。 昨日病院でチアトン、ホスミシン、ミヤBM、カロナールをもらいました。 痛みが続いているのが心配です。 このまま内服で様子見ても平気でしょうか? チアトンを飲むと便秘になると書いてありますが、うんちが出そうででないのはチアトンを内服している影響もありますか?
2日前より軽い頭痛と吐き気 食欲不振がありました。 少し休めば治っていたので疲れてるのだろうときにしませんでした。 昨日朝、起きると吐き気がひどく それに加え右腕の筋肉痛とだるさがあり 湿布を貼ったりイブを飲んでも一向に傷みがひきません。
体重も2キロ落ちました。回復後もなんとなく本調子ではなく今までの量は食べれず、今度はインフルエンザになってしまい、また食欲不振になり、なかなか体調が本調子になりません。 体重も落ちたままで、元に戻る気配もないです。 逆流性食道炎の診断はでており、薬も飲んでいますが、なかなか改善...
4日前から、37.3微熱があり、体がだるく痛いです。今月からホットヨガをはじめたから疲れが出たのか、手足が冷たくなり寒気がありたす。カロナール、魔黄を服用してもよくなりません。点滴をしたらよいですか?お腹がはり痛くなります。娘も微熱頭痛、鼻水が出ています
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療