クリトリス痛いに該当するQ&A

検索結果:1,779 件

診察初めてなので

person 10代/女性 - 解決済み

前回、初めて婦人科の 内診台に乗り検査 しました。 理由は、おりものが多く 1ケ月以上でていて 水みたいな感じのです。 臭いも、時間が経てば 酸っぱい感じで 時間が経てば、周りにきずかれないか? 不安で、婦人科に受診 しました。 しかし、初めてなのに いきなり、膣やクリトリスなど触られて 嫌な感じでした。 ただで、さえ恥ずかしい のに、色々触られて! 女性の先生泌尿器科なら 大丈夫ですか? 安心して診察出来ますか 内診台みたいな 検査は?無いですよね? 私自身、オナニーで 指など、膣に入れて オナニ-してます。 けど、男性との性交など ありません。 オナニーし過ぎて! おりものの量などで お股の割れ目が痒くなり 痛くなったりしますか? 今は、生理前で 気分的に触ってしまっても、痛いので! オナニー出来ません。 泌尿器科や?皮膚科で 痛みや痒みは?治りますか? 初めての場合! どのような?検査 しますか? ベッドなど足を広げての 診察ですか? また、内診台での 診察ですか? 導尿検査しますか? 痛いので、 やりたくないです。 診察内容教えて下さい 女性、男性医師で 診察は、変わりますか? 同じ女性同士の 女医先生の方が 良いですよね? 新人の先生と ベテランな先生は どちらも変わらない ですか? 痛いのは嫌なので! 教えて下さい。 宜しくお願いします。

4人の医師が回答

口唇ヘルペスが性器に感染しますか?

person 30代/女性 -

お世話になります。 何年も発症していない口唇ヘルペスが性器に感染することはありますか? 行為は今月15日にしました。 クラミジアやカンジダは陰性でした。膣口が少し赤くおりものに大腸菌等の雑菌がいて、腟入口に湿疹があったため、抗菌薬レボフロキサシンとフロリード腟錠と軟膏をもらいました。しかし、22日頃から膣のまわりに激しい痛みが出て座っているのも辛いです。婦人科では水泡もなく患部をこする検査も陰性でした。波がありますが、痛みが強く疼きます。クンニはクリトリスを少し愛撫された程度です。口唇ヘルペスの症状が全くなくて性器に移ることはあるのでしょうか?痛みだけのヘルペスはありますか?痛みは波があります。大陰唇まわりがジリジリ痛くて座っていても痛いです。バルトレックスを飲み始めたら少し落ち着きましたがやはりヘルペス確定でしょうか?三人の医師に診ていただきましたが、性器の状態からヘルペスは疑えないが、相手が口唇ヘルペス保菌者のため念のため薬を出されました。 相手はいまは全くヘルペスはないそうです。私は本当に性器ヘルペスなのでしょうか?今のところ水泡はひとつもありません。キスはしていますが今のところ口には何もありません。大変不安だらけで生きている心地がしません、宜しくお願いします。

1人の医師が回答

急な体の変化に少し不安です。

person 30代/女性 -

今、旦那さんとは交際期間も含めると12年の付き合いになります。 セックスは定期的に(週に2、3回くらい)しています。 前戯のときは気持ちよくて濡れるのですが、挿入になるとサイズや形が合わないのか、痛くて膣がすぐに乾き、コンドームが擦れて途中でやめてもらうこともよくありました。 6年前の出産のときに、膣の中が裂けてしまい、医師から縫合部分は治っていると聞きましたが、1年以上は触られるだけでかなりの痛みがありました。精神的な不安で、より痛かったのかもしれません。ちなみに会陰切開はしてないです。 今は痛みはなく大丈夫ですが、相変わらず挿入時にはゆっくりしてもらわないと裂けそうな痛みがありましたが、なぜかここ2回くらいは全く痛くなく、逆にすごく気持ちよくてシーツが濡れるほどでした。クリトリスよりも、膣の奥が感じているというかんじで。今まで経験したことがない感じでした。そのとき、自分で性器に触れてみたら全体的に膨れているというか、腫れているようでした。終わったあと、しばらくしたら、いつもの形に戻っていましたが、いきなりの変化に少し不安です。 それからは、セックス以外の時も少し膣が濡れています。 今までは表面は乾いていたので、急な体の変化に不安に思い相談させて頂きました。

2人の医師が回答

性病に詳しい先生お願いします

person 40代/女性 -

陰部とクリトリスの痒みがなかなか治らなくて困っています。痒みだけではなく痛みもあり おりものも溢れるくらい多いしおしっこのたびに尿道と恥丘とそけいぶが痛くて少量しか出ません。おしっこも時々漏れるので尿とりパッドを使用しております。真っ赤に腫れ上がってますが、また幼少の頃からの自慰行為も辞められなくって…やらないと気が済まなくてほぼ毎日てす。だから陰部の黒ずみがすごくて恥ずかしいくらいです。 陰毛も擦れてしまいほとんど生えてません。婦人科に10年前から通って膣洗浄と膣錠を入れてもらい軟膏もつけてくれますが良くなりません。婦人科も変えてますが 皮膚科にも行きましたが診察もなく薬だけ処方でした。 このようなケースはどの病院にかかれば完治しますか!!性病科へ行った方がいいのですかね? あるいは泌尿器科の部類?自慰行為が好きと医師には言えなくて また、性病科での診察 検査、処置などはどのようなことをします? 費用などはいかほどですか? 下着を脱いでみせないといけないないのですか?あまりにも酷くて見せることも恥ずかしくて女医にはいきたくないと感じております。 それでも自慰が辞められない自分が情けないです お返事をください。

1人の医師が回答

先月から続く陰部の痛みについて

person 30代/女性 - 解決済み

お盆から陰部に痛みがあり、治らず困っています。20年ほど前に性器ヘルペスとコンジローマの診断を受けています。 性器ヘルペスは数年ごとに再発し、コンジローマはメスで切除してもらい、そこから再発はなく完治しているはずです。 現在妊娠中ですので、通っている産院に相談したのですが、医師が面倒くさがり内診をしてくれず、アラセナ軟膏を処方されて終わってしまいました。 お盆に痛みを感じたときは性器ヘルペスかと思い、オンラインのヘルペス外来を受診して内服とアズノールをもらいましたがあまり変わらず、今でもシャワーなどで刺激があるとピリっと切れるような痛みがあります。 痛みがある場所はクリトリスか膀胱付近だと思います。外陰部に痛みはないように感じます。 ◯なにかヘルペス以外で考えられる病気はありますか?もしヘルペスなら長すぎですよね? ◯産院の医師に「妊娠中にヘルペスになったら帝王切開になるよ」と言われたのですが、本当でしょうか?ネットで調べると「出産する際にヘルペスがあると帝王切開」というふうに出てきます。 ◯医師が結構な気分屋で信頼関係ができておらず、本当に出産を任せて良いのか不安です。今妊娠16週なのですが、今から探しても転院先はあるものでしょうか?今の医師ではヘルペスができていなくても帝王切開にされそうで恐ろしいです。

2人の医師が回答

2日ほど前から大陰唇の右側にしこり、腫れ痛みがあります

person 20代/女性 -

2日ほど前から大陰唇の右側が下着と擦れると痛みを生じ、ピリピリと刺激を与えられているような感じになります。直近で大陰唇に強い刺激を与える事はなく、性行為も一度も行っていません。 また歩行や座る際にも痛みを生じ、常に痛みを感じている状態で仕事に集中する事が出来ません。 入浴の際にしっかり確認すると大陰唇の内側に2〜3cm程のしこりが生じていました。また本日排泄の際に拭くと少量の出血がありました。 調べると様々な病状が出てきますが、どれが当てはまるのか分かりません。バルトリン腺嚢胞とは位置が違い、クリトリスの横から上にかけての部分にしこりが生じ、周りの部分が腫れています。また、右の鼠径部に1cm程のしこりがあり触ると痛みが生じます。大陰唇の腫れとなにか関係があるのでしょうか。 仕事の都合がありすぐに受信することが出来ません。何か塗り薬や鎮痛薬等服用した方がいいでしょうか? 今のところは下着と摩擦が生じないように気をつけていますが、少しでも擦れると激しい痛みが生じとても辛いです。 お手隙の際にご返答の程よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

陰部や恥丘の痛み、GSM?若年性更年期障害?外陰膣萎縮?

person 20代/女性 -

29歳です。 1年ほど前からクリトリス、恥丘に痛みがあり、その原因や治療方法についてご相談させてください。 日常的に痛み、太腿を上げるように脚を曲げても痛いです。乾燥が原因ではないかと考え、性器用のオイル等で保湿したり、温浴すると痛みが治りますが、数時間でまた痛み始めます。 また、この1年間で陰唇が萎縮したようにも思います。一度陰唇が萎縮すると元に戻らないと聞き、とても不安です。 自分なりにGSMや若年性更年期障害、外陰膣萎縮ではないかと考えましたが、その可能性を教えていただきたきたいです。 また、当てはまる症状にはどういった治療が効果的な可能性があるでしょうか(レーザー治療?骨盤調整?)。 補足1)この痛みが発生し始める少し前、1ヶ月間で5kg減量するダイエットをしました。その頃に生理が丸3ヶ月間来ませんでした。 補足2)半年ほど前から性器ヘルペス(疱疹はないですが、バラシクロビルが効いたことからそう診断されました。)の治療を進め、現在はある程度膣口の痛みが落ち着いてきました。 補足3)黄体期にホルモン検査したところ、エストロゲンの値は47ρg/mLでした。

1人の医師が回答

出産時の傷の痛みの悪化について

person 30代/女性 -

3月12日に第二子を出産し、 今日退院しました。 一人目の時は会陰切開をしたのですが、 2人目は分娩台にあがってすぐに産んだせいか 切開せず、裂けてしまったようで、 産後に縫いました。 しばらくトイレに行くたびにしみて、辛かったのですが、昨日退院前の検診時に特に、診てもらい傷口もちゃんと縫えてるから大丈夫と言われ、痛みも徐々に落ち着いてきたので安心していたのですが、 今日の朝にナプキンが貼り付いていたようで、 交換時に痛みを感じ、それから、トイレの度に しみる程度ではなく、激痛を感じるようになりました。ナプキンが当たるだけでも痛く、時間とともにどんどん痛くなっています。 流石に気になり、痛みを感じるところをよくみてみると、クリトリスの近くの小陰口が裂けているように見えました。もう片方の同じ部分は裂けておらず、形も違います。 ナプキンの貼り付きを取ったせいで、縫った所がさらに裂けてしまったということはあるのでしょうか。裂けてるようにみえてるけど、ちゃんと縫えていて、次第に落ち着くはならの良いのですが…。 ナプキンがあたるせいか、普通にあるくこともできずらこのままこの状態が続くのは非常に辛いです。 病院に電話して診察してもらおうか悩んでいます。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)