37歳になる主人の事でお聞きします
数ヶ月前から胃の不快感を訴えるようになりました
痛みも少しはあるのかもしれませんが…なんだか胃の辺りがムカムカと言う感じで気持ち悪い感じがずっとあるそうです
その他は最近立ったままでも胃の辺りを触ると何かに触れると言っていました
腫瘍でしょうか?
体重を今朝測ったら2キロ減っていました。前回いつ測ったかは覚えていません
でも食欲旺盛で痩せる理由がありません
吐き気や便の色の異常などはないようです
胃癌が凄く心配です
最近腰の痛みに加えて親指の骨の痛みと腫れがあります
主人もよっぽどでないと病院には行きたがらないのですが
今回はおかしいて思っているのか自分から病院にいこうかな?といい始めました
でもGWで休みだし病院
普段仕事でのストレスはかなりあります
もし胃癌で触って触れる物腫瘍なら他に何か症状は出るのでしょうか?
長文ですみません