以前、別の症状で相談させて頂き、自律神経が乱れてるかもしれないですね、と言う事で、薬を飲んでます。以前よりも精神的に安定して来て大分楽になり過ごしてました。ここ2日程、精神的に負担になる出来事が続いて、急にドキドキと血のけが引いて行くかんじがして、胸が苦しい感じになります。最初の時はすぐに安心できた事だったのですぐにおさまりました。なのですが、その後(今なのですが)ドキドキと胸のつっかえた様にな苦しいのと不安感などが続いています。昼間は平気なのですが特に夜に起こる事が多いです。精神的にどこかが悪いのはわかってるのですが、自律神経の他に何か病名がありますか?後、こう言う精神病の様な物は薬などで治りますか?長くなってしまいましたが宜しくお願いします。