検索結果:1,256 件
すると飲み始めて3日程度で生理が来てしまいました。 ピルの服用をやめた方がいいのかわからずに、そのまま服用を続けており現在3週目にさしかかっています。 この場合、次の生理は現在のシートの休薬期間に来ますか? もしくは、飲み始めの時に来た生理から28日程度の通...
2人の医師が回答
生理周期を安定できたらよいなと思い、6月7日からヤーズフレックスピルを飲み始めました。 28日周期方法で飲んでおり、 前回の生理はきちんと休薬期間2日後からの7月の4日〜9日にきました。 今も飲み続けていて 本日から休薬期間の予定です。 (毎日の...
長年マーベロンを使用しています。 3/4の今日で1ヶ月分が終わり、明日から休薬期間に入るスケジュールです。 なのですが、 2/27月曜日に少量の不正出血があり、3/4の今日になって通常の量の生理になってしまいました。 ...なのです...
度々のご質問失礼いたいます。 生理後(ピル休薬期間の消退出血後)に水のようなおりもの?が出ます。 3月頭と5月頭に休薬があり、休薬で出血が起こり、出血後1週間ほど水のようなおりもこが続くかなという感じです。
妊娠しているのかとても不安なのですが、可能性はどうなのでしょうか? また生理は休薬期間中にちゃんと来るのでしょうか? ピル自体が人生初のなので不安です。 回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
20歳女性です。 低容量ピル「ファボワール28」を使用しています。1年ほど使用し続けており、今までは休薬期間4日目に必ず生理がきていました。今回も4日目に出血はあったのはあったのですが、量が明らかに少ないのです。
1人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療