検索結果:1,722 件
胎動は特に変化もなくあるため、様子を見ておりますが、念のため病院に行くべきか悩んでおります。 このような症状では胎盤剥離の可能性は無いでしょうか。前駆陣痛でしょうか? 明日の夜定期検診のため、それまで様子見で良いのか今すぐ病院へ連絡するべきか悩み、心配しております。
3人の医師が回答
そして、その内診直後から現在までの 約1時間、ずーっとお腹のはりがあり、 腰がいたいです。 ただ、間隔はバラバラというか 短いです。 これは内診の刺激による 前駆陣痛?みたいなものですか? それとも本陣痛に入っているのでしょうか、、 痛みは強くなっている気がしま...
4人の医師が回答
昨日は最後の検診で1週間もあれば陣痛はくるかもしれないし、まだわからないよっと言われました。 ●陣痛は前駆陣痛を感じずいきなりくる物なのでしょうか? ●眠っている時など時々子宮がピリっとする感覚があるのですがこれは陣痛ではないのですか?
1人の医師が回答
寝る前に少しおしっこしたいなと思ってたけど我慢して寝たからでしょうか? 痛みで起きることはなかったので、前駆陣痛なのかなと不安になりました。 酸化マグネシウム服用中ですが、便秘気味でもあります。 痛みはその一回きりで、それからはありません。
何度も上記のような痛みを深夜感じたので、ほぼ寝られませんでした。 そこで、この症状は35週の自然な症状なのか、もしくは前駆陣痛なのかが分からず質問させて頂きました。 よろしくご教示ください。
水曜日の検診では、まだ下がってもなく子宮口も開いていませんでした。 きょうの夜中に茶色のオリモノが出て、前駆陣痛らしきものも頻繁に、この二日間はあります。 昼に病院に行き内診したところ、赤ちゃん少し下がりはじめていて子宮口も少し開いていましたが、入院は必要ないと言われました。
1/5に破水ではなかったのですが疑いがあったため受診した際の内診後、1/7からクリーム色のおりもの➡1/8午後茶色のおりもの➡1/10赤茶色?➡今朝少し塊みたいなものが出ていた&赤いおりものに近い粘液でした。お腹の痛みは前駆陣痛であろ...
一回あたりの便意は30秒ほどでおさまります。 トイレに行っても便は出ず、尿はほんの数滴漏れる感じです。 これは前駆陣痛でしょうか? 便意の痛みは毎回数秒で普通に耐えれるレベルでありそれ以外の痛みはないので、まだまだ様子見でいいでしょうか?
40W6Dの四人目マタママです☆四人目にして、初めて前駆陣痛に悩まされています…。おしるしはまだありません。先日も陣痛くらいの痛みや張りが規則的にきだして、様子をみてたら2時間ほどでおさまりました。こんな事が何回もあり、多少規則的になっても様子をみるようになりました。
検診が本日16時からあるのでそれまで様子をみてみようと思っています。病院は車で2分で着きます。 様子みて大丈夫でしょうか?おしるし?はこんなに出るものでしょうか?前駆陣痛でまだ陣痛では無いのでしょうか?痛みはその都度生理痛の重い位のしゃがみ込む位あります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療