検索結果:10,000 件
前回生理が2/24~2/29にあり、予定だと3/25前後に生理が来る予定なんですが、4/1現在まだきていません。今まで周期より早く来る事はあっても遅れる事はほとんどなく(5年前に性行為後に2週間近く遅れ、妊娠ではと悩みましたがきました)、生理痛もなく、ほぼ順調でしたので、どうしたものかと心配です。自慰行為はたまにしますが、これで妊娠することはないですよね?ちなみに性行為は4年ありません。生理前によくある食欲増進や目の下のクマがひどいなどの症状はあります。ストレスも比較的ないとは思うのですが。公共用トイレなどで知らずに妊娠してしまったのかと悩んでいますが、私の考え過ぎでしょうか?
1人の医師が回答
先程も質問したんですが…先月25日に生理がきて今月まだ生理がきません。今日、妊娠判定薬では、陰性でした。微熱が続いていて身体がだるくよく寝れて黄色のおりものがでます。妊娠では、ないでしょう? 私は、40歳です。
先月の15日に生理がきて一週間くらいで終わりました。。.今月の5日に中だししてしまいました。中だしわ人生で初めてなんですが妊娠してる可能性わありますか??次の生理が今月にくれば妊娠の可能性わないですよね??
今月の1日が生理予定日でした 10日くらい前から胸のはりやむくみなど生理前の症状が出てるのにいつまでもこないため、13日に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした 今日もまだきません 検査薬は陰性なので妊娠はないでしょうか?
生理予定日2日前に避妊失敗(避妊具が破けていた)。生理は避妊失敗した翌日に来ました。 アフターピルを72時間以内に飲みましたが、妊娠する可能性はどのくらいあるでしょうか? また、次回の生理が来るまで妊娠の有無はわからないのでしょうか? また、アフターピルとバイアスピリンの飲み合わせは問題ないでしょうか?
3人の医師が回答
前回生理がきたのが10月17日です。 性行為をしたのは生理のくる20日前ぐらいです。 17日に生理がきてるので妊娠の可能性はないですよね? 最近、お腹は減るんですが食べると気持ち悪くて… 下痢みないな症状もあります。 熱も37度前後で… 妊娠の初期症状が分からなくて… お返事お願いします。
一人目を出産後生理が不順気味になりました。周期が30日〜35日周期です。先月の生理が18日〜5日間で今月はまだきません。夜の夫婦生活もあり妊娠は否定出来ませんが、一人目の時のような妊娠の兆候はないようにおもいます。もうすぐで40日も生理が来ないことになりますがどれくらい生理がこなければ、病院を受診したら良いのでしょうか?
生理が終わった翌日彼と行為を行いました。私の周期は大体25日くらいです。いつもはこの頃に来るのですが、なかなかきません。 行為を行ったあとの生理は遅れると聞いたことがありますが本当ですか? 避妊はしました。 生理が来なくて少し不安で憂鬱です。 まだ妊娠希望ではないです。生理が終わった翌日の行為(避妊でも)妊娠の確率はありますか? 周期が早いので排卵も余計早いと思うので不安です。 よろしくお願いいたします!!
2人の医師が回答
前回の生理が始まって今日で、40日目です。 10/30に病院で妊娠検査をしましたが陰性。 排卵はちゃんとしているので、後、2・3日したら生理がくると思いますよ。と言われましたが今だに生理がきません。検査薬で何回か検査しても、陰性。 風邪をひいているせいなのか、微熱が続いています。 妊娠反応がないのに、微熱と生理がこないのはナゼなんでしょう?
5人の医師が回答
妊娠希望してるんですけど…先月の生理は6/30に来て現在まだ生理が来てなくて…今日で4日遅れている状態です。基礎体温では低温期2日目です。妊娠してる可能性はないですか? ナプキンには血が付いてませんが微妙にお腹痛いんですけど…妊娠の可能性あるのか病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療