検索結果:10,000 件
生理予定日と予定日から1日後にフライングで検査薬を使ってみたらうっすら陽性がでました。 これは、妊娠してると思っていいのでしょうか?
1人の医師が回答
生理が二か月こなくて行為から3週間たったので二回目の検査薬したら陰性でした。二回とも陰性だったら妊娠の可能性はないですよね?
多少時間のずれはあるものの飲み忘れはありません。性行為には、ゴムを毎回併用しています。最近体調が悪く消退出血はあったものの、妊娠検査薬をした所、時間が経ったり翌日になると線がうっすらあります。気になり日にちを置いて検査すると、終了線が出ても陰性、しかし翌日になるとうっすら線がありま...
3人の医師が回答
今日妊娠検査薬を しました。 結果は陰性でした。 行為から2ヶ月経っていて検査薬は99.9%正しいと 書いてありました。 しかし使い方に尿を かけて下に垂らすと 書いてあったのを していません。
一度利用して陰性だった妊娠検査薬はまた使えますか?
2人の医師が回答
お聞きしたいのですが6/1に人工受精を受け排卵誘発剤も打ちましたその日に少し出血があり6/2から高温期に入りました。 生理は15日が予定だったのですがまだ高温期のまま生理はありません。ですが、生理日当日からできる妊娠検査薬は陰性でした。今回は妊娠していないと思...
性交渉8/5です。それ以降はありません。 3週間経過した本日の朝と夕方に市販の妊娠検査薬で検査したら、2回とも陰性でした。やり方は説明書通りしたつもりですが、100%妊娠していないと思って大丈夫ですか?
5人の医師が回答
いつもお世話になっております。 6日に4分割の胚移植をしました。18日が判定日なのですが生理1週間後の妊娠検査薬だとまだ正しい判定はできませんか? 回答お願いします_(._.)_
2月26日にゴムありセックスをしました。最後までつけていて漏れてないかもみました。漏れてませんでした。 セックスから3週間で妊娠検査薬をして陰性なら陰性で間違いないでしょうか?
11月19日に人工受精をしました。20~23日の間に排卵してると思います。26日にhcg 5000をうちました。 早く妊娠検査薬試したいのですが、本日チエックワンファストを試したら、注射の偽陽性がでてしまいますか 一番早い方法教えてください
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療