検索結果:10,000 件
生理がこないので8月10日11日に妊娠検査薬をしたところ2回とも陽性がでました。6月23日に生理があッたのですがいつ頃にした性行為で妊娠したのか解りますか??
1人の医師が回答
今月の生理が3〜4日遅れていまして妊娠検査薬をしたら陽性でした。 妊娠したと考えて良いのでしょうか?! 前回、稽留流産をしてしまっていて色々心配で、、、、お忙しいと思いますが宜しくお願いします。
前回生理が15日からきて、今月生理予定日が22日で今月の20日にフライングですが妊娠検査薬をしたら薄く陽性反応がでました。それから4日毎日薄く反応がでていて、24日病院に行って尿検査しましたが、妊娠してるかしてないかはハッキリ言われませんでした。でもまれに排卵日に...
かれこれ生理終わりから茶色いおりものが1ヶ月くらい未だに止まらないのと、妊娠検査薬を2回したのですが陽性でした。妊娠したにしろおりものが1ヶ月も出続けているので心配です。 回答よろしくお願いします。
妊娠検査薬で陽性が出てまだ一度も病院には行けてません。妊娠しているのがわかってからひどい胃痛で、立っている事も出来ない時もあります。どうしようもなくガスターを服用していますが、胎児に影響はありませんか?
11月の28日朝方に性行為がありゴムをつけるのが少し遅かったので、30日の朝と12時間後の夜にアフターピルを服用しました。4日の午後に検査薬を試してみたところ、疑陽性でした。アフターピルの副作用で検査薬が陽性になることはありますか?性行為はその1度だけです。
生理予定日を4日過ぎて妊娠検査薬でチェックしたところ、うっすらと陽性の確認が出来ました。 夏休みのため、これから旅行で温泉・プールに入る予定です。 問題はありませんでしょうか? また、問題ない場合どんな点に注意をすればよろしいでしょうか?
次回12/27予定の生理を遅らせるためのピルを服用する前に、生理予定日1週間前ですが妊娠検査薬を使ったら、うっすらですが陽性反応でした。 通常生理が来なくて使われる検査薬だと思いますが、妊娠の可能性もありますか? 生理を遅らせるためには、2日後にピル服用を開始しなけれ...
その時にレントゲンを撮ったら、肺下から便が溜まっていて…今月、大腸内視鏡検査をする予約をしてきたのですが、母乳の為ー生理不順で、産後2回目の生理が9月に来て、10月に妊娠検査薬で陰性!今日検査薬をしたら陽性で妊娠したみたいなのですが、今月の大腸内視鏡検査はしても大...
2人の医師が回答
現在3歳の娘がおり 夫44歳、妻(私)36歳です。 3歳の娘を妊娠した2019年11月頃から 現在まで1度も性行為をせずに 過ごしてきました。 お互い忙しく疲れる日々でなかなか そういう気にもならず。。 ...と言ったこともあり、妊活しようかとはなし、 先月...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療