検索結果:2,550 件
今妊娠7w3dくらいです。 6週に入った当たりからつわりが酷くなり動けずに毎日ずっと寝ています。 ご飯もほとんど食べられず水分とゼリーとかトマトとか後は食べれそうな時は食べるという感じです。 吐ける時は吐けるのですが嘔吐くだけで吐けないことも多く吐けないと余計に胃が痛いです。...
2人の医師が回答
はじめまして。 妊娠5週目に胎嚢を確認して以来病院は未受診です。 妊娠から7wの今まで、つわりのみの変化はありませんでした。しかし先程御手洗を済ませると、便器に小さな血の塊が点々と漂っておりました。 色も鮮血でとても不安に駆られております。
hgcが低いと胎嚢は見えないのでしょうか? これからもし上がれば 見えてくるのでしょうか? つわりとか出血、腹痛はないです ただ胸だけが張ってるだけです。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
3/31に凍結胚を移植して、4/10に血液検査して妊娠がわかり、4週1日と言われました。そうすると、5週目と7週目は4月の何日位からになるんでしょうか? だいたいそのくらいから悪阻が始まる方が多いみたいなので、仕事を休みにしようか悩み中です。宜しくお願いします。...
今回二人目を妊娠なのですが、一人目の時とは妊娠中の体調が全く異なり戸惑う毎日です。特に今回の妊娠では、妊娠7ヶ月目に入る頃につわりが始まり、ほとんどの物を口にすることができず体重が短期間で5キロも落ちてしまいました。果物やヨーグルトなど口にできる物は頑張って入れてるのですが、体重が...
質問は 腹痛と出血が一週間前からあり、量は少ないですが… 次回 診察は明後日なんですが 明日 いこうか 悩んでます。おまけにつわりで吐いたり 風邪で咳も止まらず、仕事も立ち仕事で … よき アドバイスよろしくお願いいたします
今、妊娠9週に入ったのですが、5週の終わりくらいから悪阻が始まり今の段階で6〜7キロ体重が減りました。現在、身長166cm体重55kgです。ここ1週間はアイスと少しづつの水分しか受けつけません。点滴を受けたほうが良いのでしょうか?
妊娠中でもうじき7週になります。今朝から下痢と吐き気があります。吐き気は毎朝あるのでつわりかもしれないのですが、下痢が気になります。最近までむしろ便秘気味だったのですが。下腹部が痛くなることも出血もありません。
年末にすみません。今、妊娠6〜7週なんですが、つわりで気持ち悪いのかと思っていたら、どうも胃腸風邪っぽくて。下痢症状もあるので。年末年始で病院は休みですし、このまま放置していても赤ちゃんに影響はないでしょうか?
初めて質問させていただきます。 現在妊娠8週に入ったばかりですが2日前くらいから急につわりの症状がなくなりました。 もともとつわりもそれほど重いわけではなかったのですが、3日前は、気持ち悪くてあまり食べ物の匂いも受付けなかとたかんじなのに、朝起きたらスッキリしてお...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2550
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療