生後3週間の子供の母親です。
子供について質問があります、
もともとかなり寝る子だったのですが、最近は起きる時間やぐずる時間も増えてきました。今日は夜中からかなり寝ていて、夜中は起こしてミルクあげたり、日中から夜は自分でぐずってミルクをあげています。
ただ、気になったのが夕方ミルクが欲しくて泣いたのに数回泣いて寝てしまい、ミルクの乳首を含ませたらごくごく飲みました。他にも三時間たち、おむつなどかえていたら、お腹すいているのを思い出したように泣き始めるようなことがありました。
ちなみに混合でミルクがメインです。
3時間ごとに授乳してます。体温はいつも高めで先ほど測ったら37度、おしっこも定期的に出ていてオムツ変えています。
体調が悪いのでしょうか。。
わからないことだらけなので教えていただけると幸いです。