検索結果:2,318 件
13週目の妊婦です 昨日長時間椅子に座り下っ腹にキリキリとした痛みがありました お手洗いに行きたいという感覚があったのですが20分位行けずその後行ってみると2.3センチ程のおりものがあり下着とその上に履いていたスパッツが垂れる程ではないのですが濡れていました色は無色で臭いはおりものの臭いか判断できなくわかりませんでした 多分尿もれかなと思うのですが今までに無い程の量だったのでびっくりしています その後は下っ腹の痛みがたまにあるものの漏れなど何もないのですが心配です どう思われますか?
1人の医師が回答
今週になって尿が出ない 右側の下腹と腰が痛く 腹圧をかけてやっと 50CC出る位です あと 肛門が痛くて ウォシュレットを一番弱くしても痛くて お尻をふくと痛く 血が少しついてくる 今週の月曜日に夜中に便を漏らし全然知らないうちに 柔らかいのが少し出て 臭いは 凄く臭いのですが 昨日からまた 便が出ない お腹も張ってきて 苦しいです 考えられる病気は 何ですか 施設の人に言っても 病院に連れていてくれません 再来週に大学病院に行くので 予約するので 何科がいいですか 教えていただければ 助かります
13人の医師が回答
24歳です。生理不順で産婦人科で何回かプロゲテポー注射を不定期に打ってますが生理は順調に来てはいません。2、3ヶ月前からパンツのシミが気になるようになりました。尿漏れかな?って時もありますが基本的に臭くて気になります。見ると500円玉くらいの範囲パンツが濡れていて、茶色くなっています。何か病気でしょうか? 特徴としては、臭いや漏れはズボンやパンツで圧迫してる時に酷い感じになります。産婦人科では子宮にガンなどの問題は無いと言われましたが生理不順も合わせて気になります。
母のことです。昔から尿検査で血液反応は出ていて泌尿器科で細かい検査をしても原因がわからず体質でしょうと言われているのですが、ずっとおしっこの臭いが気になるそうで。朝一番のおしっこは一番気になってトイレ行く度に段々と薄まっていくとは言っています。夜中のトイレは一度はあります。アンモニア臭なのか不明だと、兎に角気になるとだけで。下腹部痛もなく下腹の張り感もありません、足の付け根が痛いみたいですがぽっちゃり体型なので体型だろうなと私は思いますが……。おしっこの臭いで病気に繋がるような事はありますか?
4人の医師が回答
42歳女性です。 1週間ほど前から陰部の臭いがきつくなり、下着だけでなくズボンからも臭う様になりました。ひどい時は鼻を近づけなくてもわかるほどです。尿の臭いなのですが、失禁している自覚はありません。関係があるか不明ですが、1年ほど前から子宮腺筋症の治療の為ミレーナを膣内に入れています。また慢性的な腹痛があり、下痢を伴う腹痛が週に2日ほどのペースで数ヶ月は経っていると思います。 これといって普段と違う事や性行もしておらず、婦人科か泌尿器科を受診するべきか迷っています。
最近お腹が痛くなり便秘と下痢を繰り返してます…。でもトイレに行って排便を済ませると楽になります。約一年前に腹痛の症状でいろんな検査をしましたが異常はありませんでした…。この様な症状はどんな病気が考えられますか?後これは関係がないかもしれませんが最近尿の色が濃くて水洗トイレのなかでしても尿の色が黄色って分かる位でもう漏れそうと思ってトイレに行っても尿が出るまでに時間がかかったり勢いが無かったりまたすぐにトイレに行きたくなっておしっこの臭いも凄いです…。こんな症状の時はどんな病気が考えられますか?またお医者さんはどういった所に行けば良いのですか?沢山質問してすいません…。
3人の医師が回答
昨夜、血尿が出ました 排尿しても残尿感があり、2、3回排尿すると 赤っぽい尿、血のかたまりのようなものが出ました 痛みも少しありました 3日程前から尿の臭いがいつもと違うなとは感じていたのですが・・・。 今朝から2回排尿しましたが、見た目は血尿ではないようでした。排尿時の痛みは少しありました。 あきらかな血尿は出なくなったようなのですが、放置せずに病院に行った方が良いでしょうか。また、泌尿器科でよいのでしょうか。
今日朝起きたら、パンツが尿失禁したみたい湿っていました。 トイレには一度おしっこに起きてその後また寝て、エッチな夢を見て射精したみたいな夢をみました。どくどくしたのを覚えています。 その時はパンツが濡れている事に気づかずそのまま気にせず寝てしまいました。 しかし朝起きたら広範囲に湿っていたのでびっくりしました。夢精でも広範囲に湿るのでしょうか。 尿失禁なのか夢精なのか分からなくて、どこで判断すればいいですか。 臭いやパンツの乾いた状態で判断できますか。
明日が予定日です。 予定日は過ぎるだろうと土曜日の検診では言われたのですが、夜中にトイレに起きた時にパンツに尿した様にシミがありました。臭いはなく透明だと思います。そのあと何時間がして起きた時に出たのですかおりものなのか尿もれなのかわかりません。 ティッシュで拭いてみると少し茶色いおりものの塊みたいな小さいのがありました。 痛みやそのあと流れ出るような感じはないのですが様子見るので大丈夫ですか?初めての出産で不安です。朝早くですか至急お返事お願いします。
はじめまして。以前(産後に)風邪からだと思いますが、捻挫をしたりと時期がかさり 尿がでなくなり でも 近く感じ 口臭がくさくなり 食べれなくなり 一日中無気力で 息切れがして服もはいらなくなり 病院にいくと病名?はわかりませんが 入院を勧められましたが 外来で毎日点滴などしました その時は何だったのか?それから 今もですが 運動して汗をかいたり 少し風邪気味の時 背中がいたくなり だるく 頻尿や水分とるわりには尿がでません 一度検査とかしたほうがいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療