検索結果:10,000 件
昨日、帝王切開にて二人目の出産をしました。 手術中、赤ちゃんを取り出した後に、激痛で手術の後半は痛みで震えてました。これは、麻酔が足りなかったためですか? 一人目の時も帝王切開で同様の痛みがありました。
7人の医師が回答
今日夕方に帝王切開にて無事出産致しました!腰推麻酔をしたのですが麻酔のきき過ぎでなかなかきれなくて足が痺れてます。先生は7時間くらいできれるとおっしゃていたのですが7時間以上経った今でもなかなかきれなくて怖くなってきました。
1人の医師が回答
2人目を帝王切開した時、避妊手術を進められたのですが3人は欲しかったのでその時はしなかったのですが今度はしようと思ってます。卵管を縛るらしいのですが、それによって子宮の戻る時の痛みはどうですか?あと退院が延びる事になりませんか?
帝王切開で3人の子供を出産しました。最終出産は15年前です。今回4人目を妊娠しました。4人目を出産できますか?
質問させてくださいm(__)m 赤ちゃんがあまりにも大きいと帝王切開になる可能性ってありますか?
いま現在一歳の息子がおり妊娠中に妊娠高血圧になり帝王切開で出産しました いままた妊娠しています、、産むかどうか悩んでいます 帝王切開後すぐの出産は危険だと聞くし妊娠高血圧になった経験あるんで不安しかないです 医師にも二人目も高確率で高血圧になると言われま...
帝王切開についてなんですが、通常帝王切開は3回くらいと言われていると思いますが、5回も帝王切開で出産した場合どのようなリスクがありますか?またそのリスクは高い確率でおこりうることなんでしょうか?4人帝王切開で出産しています。
こんにちは、今日で3人目妊娠5ヶ月ですが、長女を帝王切開で、出産し、次女は、普通分娩を挑戦したのですが、長時間の陣痛に耐えれず帝王切開、今回は確実に帝王切開で、出産になると思うのですが、やはり昔から言う、帝王切開での出産は、3回...
帝王切開を1回経験しています。もう一人産もうかと思っています。 帝王切開後の子宮破裂は強い陣痛が起こってから起こることがほとんどで、その確率は1/200とのことですが、200分の1は確率が高くないですか。 ...また、1回目の出産時は回旋異常で陣痛促...
4人の医師が回答
薬が飲めず包丁が肛門にずっと刺さってる痛さで食欲不振、寝不足、脂汗、震え、排尿排便の恐怖感そして精神的にも生きているのも耐えられない状況で産婦人科で入院し1日だけ麻薬注射しても痛みは消えないまま自宅で寝たきりの状態で日々やつれてきてます。今、帝王切開で産んで痔の手術をしたい位です。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療