検索結果:1,804 件
元々生理不順で、前回の生理が3日(6月25日〜6月27日)間でありました。性行為は7月5日に避妊ありで、性行痛ありました。 その2日後(7月7日)に出血があり、現在(9日)まだ続いており、普段の生理の量よりは少なく心配なので午前午後にナプキン交換していますが漏れてはいないです。でも織物シートでは足りない量が出ます。妊娠の可能性はありますか? また少し腹痛を感じるのですが薬を飲むほどでもない痛さです。
3人の医師が回答
上の子出産後は授乳していましたが、オロと共に、1ケ月してすぐ生理がきました。 第二子出産してから、 産後約10ケ月になります。 授乳中です。 未だに生理はこないんですが、ここ3日ほど、ほんの少しの薄い不正出血があります。 腹痛もあります。 先月中旬に一度だけ性行為をしました。 もしかして妊娠? なんても思いましたが、 生理のようなものでしょうか? 婦人科に予約をしたら2週間待ちと言われ、予約なしで数時間待つ覚悟で行くか2週間待つか悩んでます。
1人の医師が回答
質問お願いします。 4月の生理が15日〜22日で、25日に性行為をしましたが、避妊に失敗してしまい、プラノバールを25日と26日に服用しました。5月1日から生理と同様の出血があり、5月5日まで続きました。 そして、今日からまた生理の様な出血があり、いつもの生理時と同じ感じで、腹痛や腰痛があるので生理だと思うのですが、プラノバールを飲んだ後の出血からまだそんなに期間が空いていないのですが、やはりプラノバールを飲んだ事が関係しているのでしょうか? 問題ないでしょうか?
先月流産をしました。8週で腹痛があり、完全流産だったのですが、今月なかばに病理検査の結果が出て、胞状性の病変はないとのこと。とくに妊娠の開始時期も指示がなかったことから、結果を聞いた後から避妊をせずに性行為は2、3回ありました。 なかなか次の月経もこないので、まさか妊娠してないよなぁと市販の検査薬を今日使ってみたところ、うっすら反応が出ました。 これは妊娠でしょうか?それとも本当は先月の流産は胞状奇胎だっのでしょうか?医師が結果を見間違って回答したのかなと不安になります。 病院に行くべきか、悩んでいます。
2月4日に訳あって中絶しました。 中絶は今回含め2回目です。 彼とは2月26日、27日、28日、3月の2日、3日にゴム無しの外だしのエッチをしました。 中絶してから1ヶ月経ちましたが、未だに生理はきません。 症状はたまに腹痛、腰痛があるぐらいですかね。 あとは微熱が続きますが、今風邪も引いてますしそのせいですか? 産婦人科の先生には5月になってもこないようでしたら受診するよう指示ありましたが… 今回は妊娠の可能性はありますか?
性感染症以外で精液を介してかかる病気はあるのでしょうか? 自分は射精後そのまま寝落ちし、パンツに精液を漏らして7,8時間放置して、精液がついてしまった手で触ったプラスチック製のおもちゃをうっかりフリマサイトで売ってしまいました。自分は性病検査で陰性だったし性交渉はしたことないので性病は持ってないはずですが、性感染症以外でも、例えば風邪や腹痛などの健康被害がそのおもちゃが原因で発生しないのか不安になりました。どんな些細な病気でも、自分が送ったもので病気になるようなことはあるのでしょうか?
4人の医師が回答
私はこの年齢まで、何度挑戦しても膣が小さく、どうしても入らないのを繰り返して、昨日初めて性行為に至りました。が、出血が未だに止まりません。鮮血です。今は紙パンツをはいて対処していますが、紙パンツにも、乾いてはいますが血がついています。頭痛や腹痛などはありません。トイレに行く度に拭くと鮮血がつきます。服用している薬の追加画面で追加出来なかったので、ここに書きます。ニトラゼバム、クアゼバム、ヒベルナ、コントミン、セファクロムカプセル。後、名前がわからないですが、通風予防も飲んでいます。婦人科に行った方がいいですか?
こんにちは。病院はまだ原因がわからないらしいので不安になって相談しました。よろしくお願いします。深夜に彼とSEXしたあと(避妊はしていました)少したってトイレに行ったら急に下痢と嘔吐が止まらなくなりました。便は水みたいになっていました。4くらい繰り返しておさまったのですが、今度は腹痛がひどくなり、気持ち悪くて朝救急車で病院に運ばれました。今は下痢止めと生剤と整腸剤、吐き気止めでおさまっていますがまだおなかが痛いです。一週間前に膀胱炎になり、それはお薬でよくなっていましたがそれが悪化したのでしょうか?
2人の医師が回答
1月17日に妊娠五週目で中絶手術をしました。手術してから1週間は出血は少なくつわりの症状がおさまりませんでした。不安なので病院に行くと子宮の入り口を広げる金具?少し見ただけでカメラなども使わずすぐ検査はおわり問題なし。性行為も大丈夫。と言われました。その後だんだん出血は増え、つわりはましになったものの今日大量の出血がありまだ続いています。腹痛はまたに痛むほどです。生理よりも多い出血でとても不安です。病院に行くべきですよね? まだ子宮に何か残っているのでしょうか?とても不安です。
よろしくお願いします。 今回の生理が1日に始まり、5日には終わり、5日に性行為がありました。 その4日後の9日の朝から11日まで胃のむかつきがおさまらず、11日から生理3日目くらいの量の出血が始まりました。 また、12日に生理のときのような軽めの腹痛があり、生理2日目くらいから胸の張りが続いています。 前々回と前回の生理がストレスにより1〜2週間ずつずれたことと関係があるのでしょうか。 それとも、ホルモンバランスが崩れているだけなのでしょうか。 このようなことが初めてなので不安になりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1804
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療