検索結果:2,753 件
おりもの(黄色)の増加と下腹部痛・発熱・喉の痛みの症状が昨日現れて「これは性病ではないか」と疑っています。もし性病だったとしたら今入れているIUDは抜かなければいけないでしょうか。 また、主人としか性交をしたことはないのですが、オーラルセックスの後に症状が出ました。以前のオーラルセックスの後にも淋菌が見つかりその時は泌尿器科へ行って貰ったのですが異常はなく私一人が感染していました。お互いにオーラルセックスをしているのですが男の人には感染しにくいものなのでしょうか。
1人の医師が回答
初めての性交後に出血と下腹部の痛み(生理痛のような痛み)があります。 出血は、始めはトレイが真っ赤になるくらいの量でしたが、数時間後に拭くと付くくらいになりました。腹痛は続いております。 初めてだと出血は普通のことでしょうか。 性交中の痛みも大きく出血もあり、初めてで知識が無く不安でした。 近く婦人科がどこも予約が取れず、ご相談できますとです。
2人の医師が回答
現在、妊娠10週で、7週の頃に出血があり、それ以降、先週頭まで1日置きに注射に行き、心拍もしっかりしてるし大丈夫だろう、と言われていました。 しかし、セックスの後、毎回ではないですが出血があります。 大体は一度、少量出るだけで続いたりはしないのですが、下腹部の痛みは少しあります。 これも切迫流産の症状なのでしょうか? それともセックスによる出血で問題はないのでしょうか? 元々、妊娠前からセックスの後、出血がある事がありました。
毎回ではないのですが、 SEX後に激しい下腹部痛に悩まされることが多くあります。 下腹部痛は鈍痛で、下腹部中央が痛みます。大体2〜3分程度で治まりますが、生理痛の3倍くらいの痛さです。 出血等は見られないです。 過去に中絶しているのですが、何か関係があるのでしょうか?
生理が終わると何ともないのですが生理前になると性交渉時や性交渉後に下腹部に痛みがあります。ひどい時はうずくまって息もできないくらいになるのですが何かの病気でしょうか?
2週間ほど前にセックスしました。 その際、相手が私に潮を吹かせようとして膣に激しく指を出し入れして、セックス後から鈍い下腹部痛がありました。 膀胱炎の鈍痛にも似ているのですが、排尿時のしみるような痛さはありません。 出血はないのですが、鈍い下腹部痛がずっと続いており気になっています。 婦人科で膣錠をいれていただいたら治るでしょうか?
3人の医師が回答
生理後12日目のセックス時鈍い下腹部痛がありました その後2日間日中も下腹部痛のほか腰痛と肛門の奥の方に鈍い痛みを感じました 生理周期は28日で規則的ですが経血量は少ないです このような痛みを感じるのは初めてなので質問してみました 何かの病気の兆候でしょうか?教えてください!
4日前(11/17)の性交時〜性交後3日間・出血がありました。 今日は出血はありませんが、昨日より下腹部と腰に痛みがあります。 子宮ガンなのかと思い、今日産婦人科へガン検査を受けに行きました。 3年前に下腹部の痛みで産婦人科(別病院にて)に行ったところ、子宮内膜症と子宮頚菅症と言われた事があります。 今回の検査は膣内の超音波で検査をしたのですが、下腹部や腰の痛みはそのままにしていていいのでしょうか? 検査結果が一週間後なので不安です。 ちなみに、今回ガン検査をした産婦人科では、3年前の下腹部の痛みを違う症状で告げられ痛みが止まらず別病院に行きました。 心配で不安なので、回答の方・宜しくお願い致します。
結構前からセックスの後に少量の出血はありました。二週間に生理が終わりその後おりものがいつもより多く出血も少し続いてました。昨夜セックスをしましたが、その後出血がだらだらと続いてます。出血の量はさほど多くはないです。匂いなどもないです。先月に何回か右下腹部に痛みがありましたがその後は特に痛みはないです。明日病院に行く予定ですが、気になってそればかり考えるのでメールしました。
31歳。2024年7月頃からジェノゲストを内服しています。 ジェノゲスト服用中は生理前の症状は一切ありませんでした。 内服する前までは生理は遅れることはなく生理周期はアプリによると27日になります。 3/25に中出し。4/1までに4回程中出ししています。生理管理アプリによると中出しをした期間は排卵日付近で凄く妊娠しやすい時期に該当してました。 25日以降はジェノゲストは内服していません。 ジェノゲスト内服してるため子宮内膜は薄い状態だと思うんですが、中出ししてから1週間後に下腹部に違和感、下痢、胃のムカつきでゲップのようなものが出る、乳房が痛いというか張るというかチクチクというか 股関節付近がピキピキというかチクチクする時があります。普段から吹き出物でないんですが、吹き出物も少し出ています。 乳房に関しては生理前と同じ感じではありますが、生理前でもないのに違うよなと思ってみたり。そもそもジェノゲスト服用中は乳房に痛みはなかったです。 彼は、お腹がポコポコ音が鳴ってるよって言いますが、流石にこの時期で胎動など感じるわけがないんでそれはあたしの腸蠕動音だと思ってます。笑 元々平熱が35.0℃台のため一般的に言う高温期の36.5〜37.5と言うのはよっぽどの風邪引いた時以外は出ません。 4/1〜体温付けてますが起床直後腋窩36.0〜36.2℃です。 それでも体温は測った方が良いでしょうか? 腋窩ではなくやはり口腔で測った方がいいですか? 平熱が低い人の場合高温期は何度から何度になりますか? ジェノゲスト内服中止からどれくらいで子宮がリセットされて子宮がふかふかな状態になりますか? そもそもそんな早くから症状って出るもんでしょうか? それともあたしの思い込み過ぎなんでしょうか?! 妊娠を希望するのであればジェノゲストはこのまま内服しないままの方が良いのでしょうか? 最終月経がわからない場合は最後の性行為の3週間後に検査したらいいとネットに書いてありましたがそれで大丈夫でしょうか? 最終性行為4/1.検査可能日4/20の週??? どの週に検査をした方が適切でしょうか? 子宮筋腫が数個あるため流れる可能性もありますか? この記事をみて妊娠してる可能性があるとしたらなにを工夫して過ごしたらいいかアドバイスがあったら教えてください。 不安と期待がつのりすぎて質問攻めになってしまいましたがご回答よろしくお願いします。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2753
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療