排卵日から生理まで何日に該当するQ&A

検索結果:5,529 件

低温期が長く生理予定日から2日遅れている場合の妊娠の可能性は?

person 40代/女性 -

40歳です。帝王切開2回。今年の春ころから基礎体温を付け始めました。毎月基礎体温アプリの生理予定日ほぼぴったりで生理がくるのに今回は2日遅れています(基礎体温アプリの生理予定日は11/15でした)。11月6日から1週間ほど、精神的にショックなことがあり夜もあまり眠れませんでした。その期間は基礎体温もなぜか低いです。11月11日にコンドーム避妊ありで性行為が1回だけありました。11月11日は排卵予定日から10日以上たっているので妊娠の可能性はかなり低いと思っていましたが、生理が2日遅れて不安になりました。今回はいつもより低温期が長くて今が高温期なのかもよくわかりません。過去の生理日は「2023/10/19-2023/10/24 28日周期」「2023/9/21-2023/9/26 28日周期」「2023/8/24-2023/8/29 28日周期」「2023/7/27-2023/8/1 28周期」「2023/6/29-2023/7/4 30周期」「2023/5/30-2023/6/4 26周期」です。一昨日から下腹部がかなり痛いです。グラフの黄色いマークが生理期間で、白丸がアプリの排卵予測日です。質問したいことは、1.妊娠している可能性は高いですか? 2.グラフから今回の本当の排卵日はいつ頃だったのでしょうか? 3.生理があと何日遅れたら検査すべきでしょうか? 4.今回無排卵だった場合、生理はどのくらい遅れますか? 5.40歳の自然妊娠確率はどれくらいですか? 以上、ご回答お願い致します。

2人の医師が回答

排卵の有無、病院に行くタイミング

person 30代/女性 - 解決済み

7月までピル服用8月に予定日から1日遅れで自然に生理がきました。8月は立っても、座っても寝ていても痛い腰痛が1日、生理開始二日前にありましたが、その1日だけであとは痛み止めを飲まないで過ごすことができました。8月生理7日〜15日で後半は本当に少量なのですが完全に血が止まるまで日がかかりました。 某妊活アプリで次の排卵予定日が8月21日、生理予定日が9月5日です。 体温がバラバラで、無排卵なのかとも思います。今までピル服用前も何日か遅れることはあってもその月に生理がこないとゆうことはなく月に一回の間隔で必ず生理は来ていました。もし、無排卵の場合9月中の妊活は無意味でしょうか? 今はお腹が張っている、ガスが出る、腹痛、生理前のような腰痛、食後の吐き気です。あとは足が異常にだるく、下肢静脈龍も軽く出ています。 基礎体温 8月7日生理開始36.50 8日36.62 9日36.46 10日36.53 11日36.42 12日36.35 13日36.53 14日36.31 15日36.32生理終了 16日36.54 17日36.19 18日36.38 20日36.49 21日36.24 22日36.46 23日36.54 24日36.45 25日36.46 26日36.65 27日36.72 28日36.42 29日36.45 30日36.48 31日36.53 9月1日36.64 2日36.54 4日36.15 5日36.56 6日36.69 7日36.57 8日36.53 9日36.30です。仲良しが8月の16、17、19、22、24、30です。 長くなってしまい文章わかりづらいと思うのですが、 基礎体温から見て排卵している可能性はあるのか、無排卵の場合いつ病院に行けばいいのか、基礎体温がバラバラでも妊娠の可能性はあるのか教えていただきたいです

3人の医師が回答

胚盤胞移植についての質問

person 30代/女性 -

10/14に5日目胚盤胞を移植する予定の者です。 生理周期は28日〜30日で大きくずれたことはありません。 排卵検査薬をしてないので正確には分かりませんが、排卵後はいつも胸がはったり、基礎体温では高温になります。 排卵を促すためにオビドレル皮下注射を10/8お昼に打ちました。(生理周期13日目) 10/9、10/10と基礎体温は低いまま、胸のはりもありません。 ルトラールも処方され、10/10から10/14の移植まで1日3回飲む予定です。 質問です。 1、体温が高温になってない、胸がはってないですが、私が排卵していないと思っているだけで排卵していることはあるのでしょうか?(いつもと違って注射をうっているため、排卵してても症状がでない?) 2、5日目胚盤胞は排卵後5日目に移植すると思いますが、もし明日排卵すれば、排卵後3日目に移植、明後日排卵すれば、排卵後2日目に5日目胚盤胞移植になると思いますが、日にちがずれても妊娠できる可能性は変わりませんか? (5日目胚盤胞を排卵後5日目に移植するのと、5日胚盤胞を排卵後2〜3日で移植するのと妊娠する確率は変わりないか) 3、妊娠できる可能性は変わらないとすれば、誤差は何日まででしょうか? 4、もし、妊娠する可能性が低くなるのであれば通院してる医院に電話して排卵してないかもしれないことを伝えた方がいいのでしょうか? 5、もし、今回、無排卵だった場合、ルトラールを飲めば、無排卵で胚盤胞移植しても妊娠できる可能性は排卵有りの場合と、変わらないでしょうか? 6、753の前撮りで20日に私が着物を30分程度着る予定なのですが、着物を着ても大丈夫でしょうか? 以上です。質問が多くてすみませんが、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)