検索結果:5,865 件
20日以上生理が続いていて、ここ2、3日は鮮血のような綺麗な血が多量に出ています。その中に細長いレバーのような血の塊があります。右の下腹が痛く腰がハンマーで殴られているような痛さみたいです。毎日すごく体が怠いです。これは何の病気でしょうか?
1人の医師が回答
5/3に円錐切除術を受けました。今月の生理予定が、5/6でした。術後2日程は茶色で少量の出血がありましたが、術後3日目に鮮血が結構多めに出ました。予定日なので生理でしょうけど、その真っ赤な大量(普段の生理1~2日目)の血が今も続いてます。まだ術後一週間くらいだし生理が重なったということで、このような出血なのでしょうか?腹痛や熱はありません。血塊も出てないです。一ケ月程こういう状態が続くのでしょうか?近々、術後診察はありますが、その前に病院行ったほうがいいのか分からず…。勉強不足で申し訳ございませんが、教えて頂けたら幸いです。
2/4から、生理のようなものが始まりました。 もともと生理周期が38日位で、7〜9日で終わります。 生理が来てもおかしくない時期だったのですが、終わりかけのような色と量が一週間続き、その後、2/11から、いつもの生理のような出血になりました。 徐々に量は減ったのですが、今現在も少なめの出血が続いています。 色は、茶色っぽかったり、鮮血のような赤だったりします。昨日今日は、おりもの混じりのような時もあります。 このように長引くことは初めてのことで、明日明後日あたりには、婦人科に行く予定ですが、悪い病気ではないかと不安でなりません。 考えられる病気と、その可能性はどの程度でしょうか。
生理が9日から14日でした。排卵出血だと思われる出血が23日から今も(26日)あります。生理1日目くらいの少量ですがナプキンが必要なくらいです。最初はチョコレート色でしたが次第に鮮血になりました。まだ終わる気配がありません。排卵出血は長くていつごろまで続きますか? 先月も排卵出血が生理まで続き、検診に行きました。ガン検診は受けておりますが、若干子宮は生理が終わってからも少し腫れのような感じが残っており、様子見と言われています。 ポリープもないと言われています。ですが、排卵出血がひどいので、何かの病気か心配です。 お忙しい中すみませんがご回答お願いします
10歳の娘の事で相談させてください。 2週間前に四年生で初めての生理がきました。 早すぎないか心配していたのですが、体が他の子より大きい為そんなものなのかなと思っていたのですが、2週間たった今も生理が終わっていません。 正確にはもう終わりかけの茶黒の血といった感じが3日前ぐらいからダラダラと続いています。 それまでは普通の量の鮮血でした。 初めてのことなのでわからないことだらけなのですが、初めての生理で2週間も続くのは受診したほうがいいのでしょうか? 腹痛などは一切ないみたいです。 また四年生で生理が始まるのは早すぎますか? よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
私は今年の2/18に稽留流産で手術をうけました。‥そして1回目の生理が3/27から始まって生理の終わりの時みたいな茶色の生理がダラダラと1週間以上続きました。流産後だから不安定なんだと思っていました。でも2回目の生理が4/16からと早まり、(もともと流産前は28日周期と早かったのですが)やっぱり始めは茶色っぽい生理が続き‥22日頃から鮮血に変わり25日になった今日も生理が終わる事なく、むしろ量が増えてきています。これは何かの病気でしょうか?心配になり質問させて頂きました。もう赤ちゃんが産めない体になってしまうのではないかと毎日、不安いっぱいです。宜しくお願い致します。
今回初めてピルを処方してもらい飲み始めました。 ファボワール錠28です。 生理4日目の今月14日からスタートしました。特に副作用はなかったのですが、昨日赤い鮮血のおりものがあり、今日は茶色いおりものが出ます。 この不正出血は何日くらい通常続きますか?
3人の医師が回答
生理が2週間以上続いています。量は2日目ほどではありませんが1日にナプキンを3回、4回交換します。鮮血だったり茶色だったり小さなコアグラが出ることもあります。時々、下腹部が痛くなります。めまいも時々あります。よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。最終生理開始日が10月7日で(殆ど28日周期)11月3日6日の今朝に妊娠検査薬にて陽性反応がありました。しかし、出血が始まり鮮血で量も初日生理のように中量です。張り、腹痛や腰痛などは今はありませんが時折あります。 今は出血が落ち着いてはいるもののトロッとした鮮血が続いています。 初期妊娠の時に5週にて流産、次に8週にて子宮外妊娠をしました。2歳の息子がいるため安静は難しく不安に過ごしています。 病院には行ったほうがいいのでしょうか よろしくお願いいたします。
いつもお世話になります。 先月帝王切開にて出産し現在産後3週間たちました。 まだ生理4日目くらいの出血が続いております。 帝王切開の際は少し長引く旨説明受けましたが、いまだ鮮血とまではいかなくても薄い赤色の血が出ているので少し心配しております。 三週間でもこのようにまだ悪露が続くことは普通なのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5865
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療