検索結果:4,825 件
結婚八年目です。4月の6日辺りに、避妊無しで仲良しして、20日にいつもと変わらない生理が来ました。一週間ほどでいったん終わり、5月の1日にまた赤黒い出血があり、その後徐々に少なくなりそれが11日で止まりました。今は黄色に近いおりものです。基礎体温はつけてませんが、5月に入ってからなんだか体が内側から熱く、脇で体温計っても平熱(36.1)目だけがねむいような状態で、一応クリアブルーを使用してみましたが、陰性とでました。通常なら生理前一週間に胸が張ったりしますが、今回はまだありません。生理が来なければまた検査薬使ってみようかと思ってます。妊娠の可能性は低いでしょうか…もし、精子が長生きで排卵も不意にあり、それが生理後に着床した、と言う可能性はないでしょうか、もし、それなら検査薬に反映しますか。
1人の医師が回答
現在妊娠5〜6週目です。先月、1日と18日に避妊なしでSEXをしました。 最終生理開始日が8月25日でした。病院の先生からは、大分排卵が遅れたみたいだねと言われました。 自分で計算したところ、8〜9週間目だと思ってたんですが、、 そして18日の時に出来た赤ちゃんだと思うんですが、恥ずかしくて先生に聞けずにいます。 どちらの可能性が高いんでしょうか?
今妊娠16週目で、 予定日が来年の2月15日です。 最終月経日が5月10日~14日 はっきり確実ではないですが… A君と5月23日にゴム無しの膣外射精、 B君と5月29日か30日にゴム有りの膣内射精 どちらの子供の可能性が高いですか? 教えてください。 産む事は決まっていて本命はB君です。 また生理不順で周期がよく分からないです。
トリキュラー28を5年程服用しております。 5月の生理を遅らせる為にトリキュラーを飲み終えてから休薬期間に入らずに、プラノバールを4月28日から5月4日迄7日間服用しました。 すると5月8日に生理がきました。 プラノバールを終えてからは7日間休薬期間を取り、再び5月12日からトリキュラーを新しく飲み始めました。 すると5月20日に不正出血が起こってしまいました。 25日になっても止まらなかったので婦人科へ行った所再びプラノバールを7日分処方されました。 プラノバールを飲めば不正出血は治まる筈、7日間飲みきって生理が来たら生理1日目からまた新たにトリキュラーを始める様に言われています。 この場合避妊効果は持続するのでしょうか? また、生理をずらした時の薬の移行期間に妊娠してしまった可能性はありますか? 婦人科では未だ妊娠検査は出来ないと言われました。 性行為はほぼ毎日行っています。
2人の医師が回答
昨日で周期36日目(高温期17日目)です。 生理が遅れています。(生理予定日8/13) 最終生理日は7/15でした。 7/19生理5日目からクロミッド5日間分を服用しました。 7/25、29、8/1は仲良くしました。 8/9からずっと体温が37度を超えています。 生理予定日の一週間前から乳首痛がなくなる&嘔吐が始まりました。 お腹の張りや胃がムカムカしています。 生理が来る気配が全くありません。 おりものは白っぽいです。 昨日の朝一、検査薬を使った結果は、陰性でした。 検査薬を使うのが早かったでしょうか? クロミッドの影響で高温期が続いているでしょうか? このような状況で妊娠の可能性はないでしょうか? ご回答を宜しくお願いいたします。
生理不順の為、婦人科に通院中です。生理が28周期できちんとくるようにと7月から病院で処方された、プラノバール配合錠という薬を服用しています。始める前に先生の方から服用している間は妊娠はしないと言われていまが、全く妊娠を望まない訳ではないので教えて下さい。生理5日目から飲み始め薬がきれて約2〜3日で生理がまたくる感じです。薬を服用しない何日間かの間に避妊をせずに性交をした場合でも、妊娠する可能性というのは全くの0なのでしょうか? 基礎体温が高い日が2週間以上続いていますが、これは妊娠とは関係ありませんか?
はじめまして。二人目希望の者ですが、妊娠を希望しています。4/20に排卵検査薬を使用したらうっすらと2本線が出て4/21には真っ白になったので、排卵したと思い4/22からデュファストンを1日2回、10日間服用しました。服用後から6日経ちますがまだ生理が来ません。5/3,5/6に妊娠検査薬を使用したら陰性でした。妊娠の可能性があるはまだありますか?いつも生理周期は28日でした。デュファストンを服用したためホルモンバランスがおかしくなったのではないかととても心配です。5/2日あたりから、妊娠初期のような吐き気がありましたが、今日は、少し収まりました。考えすぎがストレスで遅れているのでしょうか?宜しくお願いします。
4人の医師が回答
41歳2人目希望してます。やはり妊娠は高齢なので、自然妊娠は無理でしょうか?可能性があるかないか知りたいのですが産婦人科で調べていただけるのですか?生理周期は27から28日です。基礎体温はまだ一ヶ月つけてます。低温期から高温期0.3度差あります。妊活し始めて五ヶ月です。また産婦人科ではどんな検査をするのでしょうか?また生理後とかに行くタイミングなどありますか?
3月5日に子作りをしました。まだ1人目が1歳1ヶ月で授乳中で生理は来ていません。私が気管支炎になってしまい薬は飲まずに我慢してましたがどんどん悪化し薬に頼らざるおえなくなりました。今の所妊娠検査薬で陰性ですが、まだ妊娠している可能性はありますか?生理がきてないので排卵もしているかわかりませんが、薬を飲んでいるので不安です。
6人の医師が回答
生理が来ても妊娠している可能性はありますか? 妊娠1ヶ月とはどの時期のことを言いますか? ちなみに8月2日に旦那ではない男性と行為をしました それ以降、その人とは会ってもいません 8月13から20にかけて生理がきました 出産予定日が2020年5月26日と言われています 現在妊娠23週目なのですが、出産予定日のズレはどれくらいの期間でありますか?? 旦那の子か不安で仕方がありません 産まれてからDNA検査をするかで悩んでいるので確実な意見をください…。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4825
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療