検索結果:8,088 件
生理予定日2日前に一度出血があったため、生理が来たかなと思ったのですが、その後は出血がなく、まだ生理がきません。 あの出血は所謂着床出血というものなのでしょうか?
4人の医師が回答
今日までずっと茶色の出血があり、たまに赤っぽい出血があるのですが、生理になることはなくまた茶色の出血にもどります。下腹部痛も少しあるのですが、これは着床出血でしょうか?34日周期だと今日が生理予定ですが、朝に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。基礎体温はまだ高温です。
1人の医師が回答
友達のことなんですが 生理周期は約28前後 前回4月29日だったので 今月27日くらいで 今日きたとのことですが量がいつもより少量で 今月16日に中ではだしてなく性行為あって 着床出血かと不安になってますが可能性ありますでしょーか?
ですが、この生理が本当に生理なのか、とても不安です。 特徴としては、いつも通りの経血の感じ6日間+少し長く、まだ鮮血が出ている こういった着床出血もあり得ますか? 七日間立った今も、鮮血が少し出ています。 怖くてたまりません。 助けてください。
先生方教えてください。妊娠希望です。着床出血とは妊娠してたら出血するのですか?妊娠してなかったら出血しないのですか?わからないので質問しました。
今まで生理前にオリモノがあったことがないので 何の出血なんだろうと思い質問さて頂きました。 この時期に着床出血はあり得ますか? 基礎体温を着けていないので、生理かどうかわかりません。
6月8日に中絶手術をしました。術後の経過も順調だったので7月2日に膣外射精を1回してしまいました。それ以外はコンドームを着用していました。 1ヶ月1週間たつのに生理もこないので,何度か検査薬をしたらうっすら陽性でした。しかし今日ピンクのおりものから始まり腹痛で少量の出血がありました。でも量は本当少ないです。これは生理だと思っていいのですか?
生理前によくある腹痛もあり、体温も高めです。着床出血の場合、出血から3日たてば検査薬で反応があると聞いたので、今日生理予定日から使えるもので検査したところ陰性でした。着床出血かどうか確認する方法はないとのことですが、妊娠の可能性はありますでしょうか?
2人の医師が回答
生理予定日あたりから、少量の出血があり生理がきたと思っていたのですが胸の張りがおさまらなく基礎体温も高温のままなので、おかしいと思い妊娠検査薬で調べたところ陽性反応が…まだ、病院に行っても早いと思うので体の様子を見てるのですが、もう5日も出血(少量)が治まらないので、心配になってきました。(基礎体温...
着床出血は着床後1週間から10日で起こると聞きました。 ということは、受精日がジャスト排卵日で妊娠したとしても受精までの1週間と、出血までの1週間で 行為から最低14~20日かかるという解釈であっていますか? ...ということは、受精日がジャスト排卵日で妊娠したとしても受...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療