検索結果:1,801 件
音がなった際には特に痛みなど感じなかったのですが、徐々に痛みが増し、20時の現段階で、股関節、おしりの下辺りに強打した時の様な痛みがどの体制でもあります。 ネットで調べると肉離れや筋の断裂などでてくるのですが、どうなんでしょうか。
4人の医師が回答
病院もやっておらず、今日整骨院へ行き、少しマッサージしてもらいましたがまだ腫れているようで痛みも相当あり、困っています。あばら骨等の骨折などの可能性はありますか?肉離れやぎっくり背中での痛みもこんなにも痛いものなのでしょうか?どうしたらよいですか?良いアドバイスお願いします。
1人の医師が回答
先日、柔軟体操をしていたら太ももの上のケツペタ?がプチっと音がして電気が走り、それから痛くて我慢していました。前にも柔軟体操で太ももを肉離れしてしまい、又それの近いものだろうと。それに比べれば痛みも軽かったので。 しかし痛みが酷くなりつつあり、病院へ行き相談するとレントゲンに異常...
5人の医師が回答
エコー撮ってもらいましたが、筋肉の炎症と言うことで経過観察との事ですが、発症からすでに2週間経っているのですが痛みはあまり変わりません。肉離れの場合、痛みが消えるまで、通常どの程度の期間がかかるのでしょうか?
通勤などで歩いてはいるのですが、10日経っても脹ら脛の筋肉に痛みを感じ、普通に歩けません。1日でトータル30分程度しか歩いてませんが、左足のみ軽く持ち上げてみると重さを感じます。肉離れなどを引きおこしているのでしょうか?粉瘤の手術は皮膚科でした為、そこら辺の判断をしてもらえるのか不...
8人の医師が回答
押しても痛みはあまり無いようですが、走ると痛みを感じるようです。内出血や腫れはありません。筋硬結の症状でしょうか。肉離れのときは病院で湿布を頂いただけでしたが、注射の治療もできるのでしょうか。 1週間後に大事な大会があり、なんとか治してあげたいのですが、整形外科で良い治療法はあり...
2人の医師が回答
(日曜日で病院はお休みですし…対処法が分からなかったので一応ロキソニンテープを貼ってます) 一瞬肉離れ?と思ったのですが、、腰痛持ちの椎間板症で通院中です。なにか関係があるのでしょうか?
7人の医師が回答
歩行は可能であり、歩行時は違和感はあるもののあまり痛みはともないません。 また、足のむくみや静脈瘤のようなコブはありません。 肉離れなどどのような状態が考えられますか? よろしくお願いします。
ずっと続けていた1日90分のウォーキングを70分のランニングに2週間前に変えて一昨日からふくらはぎに軽い違和感がありました。軽い肉離れだと思います。早く治すたまには、ふくらはぎを温めたほうが良いのか冷やしたほうが良いのか?またマッサージはした方が良いですか?
最悪、筋断裂したかと思うのですが明日、整形外科へ行きますが筋断裂の場合どんな感じで治療が進むのが一般的ですか?(手術、入院日数、固定等) 現在、肘関節屈曲20度が限界です。 肉離れでも「衝撃」が走る感じになるでしょうか? 今、お薬を「テルビナフィン」を水虫の治療で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療