検索結果:2,658 件
生理予定日らへんに3日間くらい1回わトイレットペーパーにピンクっぽいおりものがついたり、いつもわないのに今回わ胸がはっています。生理かも?!って思うような、お腹の痛みとゆうかもたまにありました。 これわやっぱり妊娠しているんでしょうか??
1人の医師が回答
もともと生理不順の為、生理周期はバラバラです。30日前後でくる場合もあれば50日前後の場合もあります。今日まで生理の兆候(胸張り、軽い腰の痛み、軽い下腹部痛)が始まって2週間程経ちますが、生理がきていません。妊娠してる可能性はありますか?
9月14日に生理が終わりました。14日に性行をしました。中には出してはいません。それから何か胸が痛いです。朝起きた時気持ち悪く妊娠の症状か不安です。睡眠不足 食事も不規則です 気持ち悪くなることは前もありました。
少し中に精液が出たらしいのですが妊娠する可能性はありますか?現在生理予定より4日遅れています。胸が張っていて、たまに下腹部が痛くなるのですが検査薬で調べても大丈夫でしょうか?私はすごく妊娠を望んでます
中には出してなくとも性行為をしてる訳なので100%できない訳ではないと言うのも自覚してます。今の段階で3日遅れておりお腹は波で痛く胸も痛いと言っています。少し自分の中で出たかもと思い彼女に話しみてみたら彼女の中から垂れてきたわけでもなく表面に少し...
元々生理不順&避妊の為に飲むことにしました。ピルを飲む前から避妊などしてなくて…でも中には出してません。今の所、胸の張り、オリモノの量が増えてる、腰が重い感じの痛みがあります。そろそろ生理がきてもおかしくなんのですがまだ来ません。妊娠の可能性が高いですか?
今月上旬〜中旬くらいに主人としています。膣外射精です。生理予定日は23日〜25日くらいです。1週間くらい前から胸が張り、お腹が痛くて腰も痛い症状があり、生理かな?と思うのですが出血はなく…と思ったら茶色のおりもの?血?がナプキンについたり、今日は...
2人の医師が回答
2月10日に仲良くして(中出し)4日目の朝から胃の辺りが張った感じがして苦しいく胸も痛いんです。今妊娠検査薬で検査したら反応は出ますか?生理予定日は今月の終わりに来る予定です。ピルはかかさず飲んでいます。
胸がムズムズくすぐったい感じでサイズがアップするくらい張って痛く、母乳がちょっと出るのですが…これは生理前症状ですか?ムズムズや母乳出るのは随分以前から症状があります。ムズムズ感は皮膚ではなくて内側というか中のほうでくすぐったい感じです。
夜分にすみません。 今日の19時頃より急に、左乳房の一部(右上4/1)が固くなり始めました。徐々に痛みも出てきています。熱が出たり赤くなったりはありません。 現在、10ヶ月の女児に授乳中で、なおかつ生理2日目です。...(子どもに吸わせても変化なく、母乳の分泌は良好で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2658
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療