検索結果:6,773 件
今日、心療内科でリスミーとジェイゾロフトをもらってきましたが、リスミーを間違えて1錠のところを2錠飲んでしまいました!!初めて飲む薬なので心配です…大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
カルテオロールを他の薬と間違えて、服用して二時間後にまた飲んでしまいましたが、大丈夫ですか?何か異変などがでてきますか?
21人の医師が回答
他の薬と間違え、ドンペリドン錠10mgを3錠飲んでしまいました。体重は60キロの大人です。大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
私が、風邪を引いて薬を出されたのですが、間違えてデキストロメトルファン15mgを1回で2回分飲んでしまいました。 大丈夫でしょうか?
16人の医師が回答
2歳の娘ですが、トラマゾリンの点鼻薬を間違えて2.5ミリを飲んでしまいました。 病院を受診した方がよいでしょうか?
12人の医師が回答
1歳3ヶ月の子供が咽頭炎と鼻炎のため、耳鼻科で薬を処方してもらっていたのですが、その中のワイドシリン細粒20%200mgという薬を、1回1包のところを間違えて2包飲ませてしまった可能性があります。 (可能性がある、というのはうちの子供は双子なので、二人に飲ませようとしたところ、間違えて1人に二人分を飲ませてしまっていたかもしれないからです。) 副作用等が心配なのですが、 とりあえずしばらく様子見でいいんでしょうか…?
3人の医師が回答
71歳父が、糖尿病の薬を間違えて 重複して内服。朝、ガングリザ5mg 1錠、メトホルミン250mg1錠 夕、メトホルミン250mg1錠 のんでいるのを、夕、メトホルミン1錠でいいのを、ガングリザ5mgを間違えて朝と同じように飲んでしまいました。夕食はしっかり食べましたが、低血糖大丈夫でしょうか? を
6人の医師が回答
生後3ヶ月の女の子がいます。 先日、風邪をひいたようだったので 病院へ行き、薬を処方してもらいました。 ムコダインシロップの分量を間違えて 2回分まではいきませんが、1.5回分くらいを 間違えて飲ませてしまいました。 今のところ変わった症状はありません。 大丈夫なのでしょうか❔ 回答、よろしくお願いします。
こんばんは。 今日初めて処方された薬(デペロメール錠50) を飲んだのですが容量を間違えて1錠のところ2錠飲んでしまいました。大丈夫でしょうか焦っています。。 ちなみにこうゆう薬(うつ系)を飲むのは初めてでした。
花粉症の薬 アレロックを飲んでいます 朝夕1錠づつ飲むとこを 間違えて 一回に2錠 飲んでしまいました 大丈夫でしょうか? 教えて下さい お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6773
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療