検索結果:2,650 件
金曜日から頭痛と吐き気が治りません 特に後頭部痛です。 吐くまではいきませんがずっと気持ち悪く、食欲もなし、ロキソニンやイブを飲んでも効きません。3日目になり頭が痛いというよりボーッとした感じで、少し食欲が戻ったかと思うと、3口ほど食べると吐き気がします 熱は36.3と平...
5人の医師が回答
妊娠4か月の妊婦です。 3日前から頭痛が治らず 産婦人科で処方されたカロナールも全く効きません。 神経内科に行けばカロナール以外の鎮痛剤を処方してもらえる可能性はありますでしょうか? 辛くて何も手がつけられません。
1人の医師が回答
月曜日から体の節々が痛いです。熱はありません。月曜日火曜日は頭痛もあり、ロキソニンを飲んでも効きません。喉の痛みもないです。鼻水は出ますが、アレルギーでいつも出ています。体の痛みは筋トレのせいもあるかもしれませんが、なかなか治りません。
7人の医師が回答
一分ほどでなおるのですが、5日ほどこのような症状が続いています。たまに吐き気を催すこともあります。これはただの偏頭痛なのでしょうか?ロキソニンを飲んでも効く感じはしません。 また、今現在ラミクタールを25/day飲んでいるのですが、この薬の副作用にこのようなものはあるの...
4人の医師が回答
最近、頭痛がひどく、特に目の奥などが痛みます。 授乳中だった頃カロナールを内科で処方していただいたのがあった為、服用していましたが、最近は効きません。カロナール2錠飲んでました。 市販のイブやロキソニンの方が強いのですか?
2人の医師が回答
39~37度の熱、咳、喉の痛み、腫れ、頭痛が2日間ほど続いています。ロキソニンを飲んでもあまり効かず、コロナの簡易キットでは陰性でした。 発症の2日前に性行為をしたため性病の可能性もあるのかなと思い心配になってしまいました。
その際、念のための予防のタミフルとカロナールとトランサミンが処方されました。その日の夜になって、熱が38.9°まで上がり、更に頭痛が酷くなったので、その次の日(昨日)に再度、受診しました。昨日は、喉にウイルス性のものと同時に細菌が付着している可能性があるとのことで、抗生剤を処方され...
今日は木曜日で病院も開いておらず、市販薬で乗り切りたいのですが...ロキソニンもこの前使用しましたが効かず、カロナールを服用しようと考えてます。 左側が痛く、本当にやる気が起きません。これは偏頭痛なのでしょうか?
16人の医師が回答
毎月、生理の前後に頭痛があります。また、雨や気候でもおこります。 以前、病院(脳神経外科)で相談したところ、「ロキソニンでは効かずイヴが効くので、それを飲んでます。」と伝えると、「効いてるお薬がわかってれば、それを飲んだらいいんじゃないですか。
6人の医師が回答
夜数時間寝てしまい、起きたら既に頭痛が起きてました。 動くと酷く痛み特に下を向いたらズキンズキンと強く痛みました。 元々片頭痛持ちでマクサルトを処方されているので、飲みました。21時頃です。 そしてまた少し眠り起きたら22時半過ぎ。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療