1回で妊娠確率に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

ピル服用中の性交について

person 30代/女性 -

今月3日からトリキュラー28服用中です。 1/26に中絶しました。 結婚すりつもりで避妊してなかったのですが、状況を整える事が出来ず、決断。二度とこんな思いはしたくないので、彼は自分が気を付けるからと反対したんですが、副作用は承知で処方してもらいました。 5日の夜と昨日、性交。 彼は中絶のショックが予想以上だったのか、たちにくくなり、更にゴムをつけるとダメになってしまい、結局生で外出ししてます。 ピル開始の際ドクターから、ゴムしなくても大丈夫、吐き気や下痢をせず飲み続けられるならすぐに避妊効果は確率されるからって説明を受けてたので、中折れしてしまう彼を見て生を許してしまいましたが、不安です。 3日の性交の後、こちらで相談して緊急避妊ピルをもらいに行ってもドクターは笑顔で大丈夫だからまずはお互いしっかり回復しなさいって… でも、ここでは妊娠の可能性あり、と… ピルも100%の安全性はないですし、手術後なので体はアンバランスでしょうし、見解は様々でしょうが、現状として、効果、妊娠確率はいかがなものなのでしょうか? 一応、妊娠検査薬の経過はみようと思い、何回か分は購入してます。 5日時点では疑陽性と確認しました。 長文になってしまいすみません。お願いします。

1人の医師が回答

お願いします。

person 20代/女性 -

こんばんわ。度々すみません。何回か質問させて頂いてるのですが、私ゎ10代の時に中期中絶を1回しています。おろした時以降から性行為をする時に、避妊したりしなかったりというのもありました。今20代になって子宮系などの病気や不妊などが凄く怖く自分わ大丈夫なのかと心配になります。まめに産婦人科にいき膣の中をみてもらったり消毒してもらったり子宮・右左の卵巣をみてもらったり去年の6月に子宮ガン検診した所異常ありませんでした。よく膣カンジタになり婦人科で消毒してもらって治してます。 今子供がほしく12月中旬から子作りを開始して排卵近くに性行為を1回ほどします。でもうまくいかず中々妊娠しないのです。こないだ産婦人科の先生に聞いたら子宮も卵巣も異常ないし妊娠できるよ。1回中絶したくらいなら大丈夫だからと言われました。 不妊不妊というけどかなりたくさんの不妊があるんだよともいわれました。 排卵日に性行為しても20%くらいの確率しかないとも聞きました。 お聞きしたいことがあるのですが、私わ仕事じょう朝昼と夜が逆転しており夜寝るのが遅く次のひの夕方前まで寝ているのでご飯も1日1食〜2食しか食べません。 この状態だと妊娠わ難しいのでしょうか? また不妊検査わ2年からといわれていますが、もっと早くから調べられるほうほうはないのでしょうか? 生理は毎月きており周期わだいたい26周期です。 アドバイスやお返事よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)