検索結果:2,295 件
彼氏と週に二回くらい性交してますが5ヶ月たつのに一回も入りません。私は経験が少なく元カレと一度しかしたことありません。 生理不順でホルモン剤での治療をしているため子宮ケイガン検査も受けましたがものすごく痛くて…先生に経験ありますよね?と驚かれました… 彼氏とは私が痛がるのでゆっくり深めていこうと言ってくれ今は痛みはありませんがイクというのがわからず、自分でしたほうが気持ち良かったりします。しかも十分に濡れて指も入るのに挿入しようとしても入らないのでいつもお腹に射精して終わります。コンドームは着けてないです。 ホルモン剤(プラノバール、クロミッド)での治療中にもし妊娠したらという不安もあります。
1人の医師が回答
大体の生理周期が28日で、前回の生理が24日でした。 たぶん、今日あたりが排卵日です。おりものはドロっとしていました。 そして、性交のときに射精を失敗してしまい中で少しでたかもしれません。 今は子どもができても困るので、産婦人科に行って、アフターピルをもらいました。 ノルレボ錠0.75mgです。 先生は1回に2錠でそれで終わりと言われました。 でも、ネットで調べると、1回服用、12時間後また服用とありました。(なんの錠剤かはわかりません) 私の服用の仕方は間違いではないですか? そして、終わったことですが、排卵日付近で中だしを少ししてしまって、妊娠する可能性はあったのでしょうか?
私と出会う前に性行為で嫌気がさしてしまったようで、全く性行為をしたいという気持ちになれないとのことで、本当は男として機能したいのに気持ちが追いつかないと言われました。膣内射精も2-3回に1回できるくらいで、膣内で元気がなくなってしまうことが多いです。マスターベーションもしたいと思わないらしく、健康のために月1抜いてる程度だそうです。 現在子作りのために頑張ろうとはなっていますが、私の方は子作りを終えた後も、人並みに性行為はしたいと感じているので今から少し不安を感じています。 それ以外の関係はとても良好です。 どこか病院やクリニックに相談に行ったほうが良いものでしょうか?
4人の医師が回答
昨日、パートナーと性行為行いました。 1回目が終わったあと、避妊具を取り、ティッシュで性器を拭きました。 その拭いた手で避妊具を再び新しいものをつけてパートナーと行為をしました。(2回目は射精はしてません) 性器も軽くしか拭いておらず、ティッシュで拭いた手で避妊具をつけており、もしかしたら避妊具に精液がついてたらと考えると妊娠のリスクもあると思うので相手のことも心配で仕方ありません。 (パートナーは大丈夫と言っておりますが) どなたか回答いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 またそのような状況になったらどのように対応すれば良いか回答お願いします。
2人の医師が回答
お世話になります。お返事いつも感謝しています。 以前にも妊娠症状の事でご相談させていただきました。 今日で生理の遅れが1週間たちました 妊娠したのかな?と思い2日前から本日まで妊娠検査薬で2回検査したのですが、どちらとも判定は陰性でした ですが、少し前から胸の張り、眠気、食欲旺盛、下腹部の張りや違和感などがあります。 生理は遅れることもありますが、下腹部の張りやおへそ辺りの違和感などはありませんでした。たまに、シクシク感じることもあります。 性交は10月2日から今までに3回ほどありました。そのうち、2回はアプリでは排卵日近くでした。コンドームは射精近くではめていました。 妊娠の可能性は高いですか?今まで、同じような性交の仕方で妊娠したことはありません。妊娠超初期だとしたら、お腹のはりとか、違和感等はあるものなのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします
5人の医師が回答
シリンジ法を行っています。 排卵前4日間に隔日で、2回行う予定です。 気になるのは精液量で、前月は禁欲期間が1~2日の場合1.5~2mm程で、2日続けての射精では1mm程でした。 以前、産婦人科の先生に自然妊娠の場合、2〜3mm必要と言われました。 自然妊娠のためには回数が必要と言われますが、今の量で妊娠に足るのか分かりません。 精液量以外が正常とした場合、この1.5〜2mmで隔日シリンジを行ってもよいのか、3〜4日空けて量が増える(?)のを待つべきか悩んでいます。 どうぞご教授をお願いします。
3人の医師が回答
10月29日で最終生理が1月21日から7日間でした。 1月18日28日29日と2月1日8日に行為をしてます。 以前質問させていただいた時に排卵は2月5日頃なので1日の行為が可能性が高いといわれました。 18日の行為と他の日は違う人になるのですが18日は今回の妊娠と関係ないですか? 18日の人とは今まで一回しかしたことがないんですが、それ意外の日の人とは二年くらい前から何回かしたことがあったのにできなかったので。 ちなみに18日意外は外だしです。18日は最初はゴムつけて途中から生で少しだけ入れましたが射精はしてません。 よろしくお願いします。
4年前に付き合っていた相手と生での行為を5回ほどしています。中に射精はしておらず、外に出しています。その相手が遊び人だと発覚して別れました。そこから現在まで誰とも付き合っておらず感染不安行為は4年前のみです。 初期症状と言われるものはなく何も気にせずにいたのですが、乳房の痛みとリンパの痛みで二週間程体調を崩した際にその4年前の事が急に不安になりました。4年も前でそれまで1度コロナになった以外健康で、雇い入れの簡単な健康診断は2年半前と今年の2月に受けて異常なしでしたが、生で5回程の外だし行為で感染している可能性は高いのでしょうか。ノイローゼになってしまい食欲もなくなってしまい苦しんでいます。
先週火曜日8/27に産婦人科受診 その時にピルを処方してもらうためエコーで腹部確認。 右側の卵巣から排卵の気配ありとの事(2,3日以内くらい) 5日経過するまでは気をつけてと言われました。 ピルは医師と相談の上ラベルィーユ28の白い錠剤を近くの薬局に無かったので取り寄せし水曜日8/28から服用しています。 本日9/2月曜日に性行為をしゴムを使用していたのですが相手男性がゴムの裏表を間違ったまま挿入(3回)、射精2回と今更ながら妊娠していないか不安になりました。 医師に言われていた5日は昨日9/1で過ぎてはいるのですが… よろしくお願いします
産後2ヶ月経ちます。 6/5に夫と性行為をしました。 と言っても、コンドームをつけて挿入しようとしましたがしっかり挿入できず途中でやめたので膣内射精はしていません。ですが、コンドームをつける前に、膣口付近に液体が滴った感覚がありました。私の唾液かとも思いましたがカウパー液の可能性もあると思います。 現在授乳中(昼4〜5回、夜1〜2回)です。 産後2ヶ月で膣口付近に付いたカウパー液で妊娠する可能性もあるのでしょうか。 第一子が避妊してたけど妊娠したので、妊娠の可能性について不安があります。 また、産後の避妊はコンドームの使用が1番よいのでしょうか。使用できる時期が来たらピルを飲むことも検討しています。 回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2295
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療