検索結果:3,600 件
昨日風邪で内科にかかり、フロモックス、セルベックス、アンブロキソール塩酸塩、トランサミンにくわえ、屯服でカロナールを処方されました。今日になって喉の痛みが強くなり、昨日はなかった頭痛が発生しています。カロナールは発熱時に、と書かれていますが、熱はありません。頭痛の...
9人の医師が回答
風邪で市販薬の咳止め「アネトン 咳止めZ」を飲んでいます。カバサールも服用しないといけないのですが、大丈夫でしょうか? 又、カバサール服用中に、メリスロン、カロナール、ナウゼリン、ロキソニンなどの服用は大丈夫ですか?
17人の医師が回答
頭痛持ちの50代男性ですが、かかりつけ医から頭痛薬のカロナール500mgを処方してもらっています。 今朝起きて急に寒気に襲われ、風邪に掛かりそうな予感がします。いつもこの時に葛根湯を飲んで、2,3回ぐらいで治りますが、 ちょうど頭痛もしはじめまして、食前に葛根...
13人の医師が回答
医師は症状からコロナ可能性低く、風邪とのこと。解熱&頭痛薬としてカロナール錠300の処方で3回目を今飲んだ所。救急病院に行くべきでしょうか?
6人の医師が回答
咳・鼻水(水っぽい感じ)・喉の痛みの風邪っぽい症状があるのですが、以下の薬を飲んでも、飲み合わせ的に問題ないか教えていただいてもいいでしょうか?? ・カロナール ・アストミン ・ムコダイン ・プリンペラン また、ムコダインとカロナール
5人の医師が回答
昨日、病院で頓服薬『カロナール錠300』を処方されました。 今日、風邪っぽい症状も発症したため、 市販薬『新ルル-A錠s』を服用しました。 この二つの薬の飲み合わせには、 一緒に飲んでも問題ないでしょうか?
2人の医師が回答
今日病院へ行ってインフルの検査をしましたが、陰性でした。カロナールを処方されましたが今頭痛がひどく、偏頭痛の薬にするかあまり効かないカロナールにするか迷っています。風邪引きの頭痛に偏頭痛のお薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
今日、風邪で医者に行き、薬を処方されたのですが、飲んだ後に、発疹、手の指に水ぶくれができ、上唇が痛いです。 薬の使用は中止した方がよいのでしょうか? 処方薬はカロナール錠300 300mg、ジェニナック錠200mgです。
今朝から風邪を引いたようで、咽頭通と頭痛がつらいので薬をのみたいのですが、アスピリン喘息があります。 カロナール300mgとソランタール100mgが家にあるのですがどちらも非アスピリンですか? 教えて下さい
1人の医師が回答
昨日、咳が出始めて、夜に熱を測ったら39.9でした。 手持ちのカロナールを飲ませたら、37度台まで熱が下がり、今日受診しました。 コロナとインフルは陰性で、薬を処方されました。 総合感冒薬とカロナールとサワシリンです。 以前、抗生...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3600
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療