検索結果:5,163 件
身長160cm体重37kg骨密度80%で、主治医はとにかく食べさせたいらしく、食欲が出るからと、タケプロンとガスモチンを処方されました。 このサイトの指摘でホルモン系に副作用があるということで、タケプロンは勝手に止めましたが、タケプロンを飲んだ方が食べ物が美味しく感じるんです...
1人の医師が回答
最近、パニック発作をおこしました。その時初めてパキシルを処方されたのですが、ガスモチンと一緒服用しました。副作用なのか吐き気、嘔吐がありました。勝手に止めてしまいました。 やめてからも吐き気がおさまらず、クスリを飲む前よりも具合が悪くなったり、精神的にも不安定な気がします。
2人の医師が回答
胃の痛みがあったので内科にいって 逆流性食道炎のお薬 ガスモチン オメラップ ガスコンをもらって飲んでいましたが 薬がなくなり 様子をみていたらまた胃の調子がわるくなりました。今 ミグシスを飲んでいるのですが、市販の胃薬を一緒に飲んでいいですか?
先ほどなんですが特に腹痛もないのに水下痢でした。 昼間に少し吐き気があったのでガスモチンを飲み、普通に仕事をして夕食も食べました。 特に熱や吐き気はありません。 水下痢も今のところ、1回です。 最近、生理痛や歯痛で市販の鎮痛剤を飲んでるのでそのせいでしょうか?
30分程前に娘(一才半)がガスモチン5ミリグラムを食べてしまいました。気づいた時にはボリボリ音がして慌てて口から出そうとしましたがもう飲み込んでしまいました。 空の容器が2錠分だったのでもしかしたら2錠分飲んでしまったのかもしれません。
4人の医師が回答
私は、長年機能性胃腸障害(運動不全型)に悩まされてます。 毎食後、飲んでる薬は、ラデン、ムコスタ、ガスモチン、マグミットです。 夕食後にドグマチール一回飲んでます。 最近ドグマチールを辞める努力してます。
3人の医師が回答
神経性の胃炎で、オメプラール・つくしA.M散・マーズレン・ガスモチン・ストロカインを服用しています。で、昨日から風邪をひいたようでのどの痛みとくしゃみ・鼻水の症状がひどいのですが(熱はありません)、ルルAゴールドなどの市販の風邪薬を飲んでも大丈夫でしょうか。
胃の不快感が続いています その為食欲もなく、顔色も悪く嘔気と全身だるく、痛みも時々あります 胃腸外科へ行き、リックンシトウとガスモチンを処方され、飲んでいますがちっとも良くならず、下痢はしていませんでしたが、今日は軟便があり胃に変な感じがありました 胃ガンでしょうか…
私も写真を見ましたが,明らかな出血は見えず,ただれた様でした。 念のため組織検査に出して, プロマック・ガスモチン・ネキシウムが2週間分出ました。 食事は何に気をつければよいですか? 毎夜ビールをロング2缶を飲みます。
10日ほど前から、食欲不振、吐き気、胃部不快感、空腹時痛などになり、4日前から、レバミピドとガスモチンを毎食後、タケキャプを寝る前に飲んでいます。昨日から、朝起きて直ぐくらいに下痢の症状が表れました。これは良くなってきている兆候なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療