検索結果:4,109 件
ジエノゲストを飲み始めて1ヶ月半ほど経ちました。 ですが不正出血がまだ続いており、そこは個人差があると思うのですが、 その出血量がナプキン一枚ヒタヒタになるくらいで、そのくらいの量の不正出血がここ1週間ほど続いています。
2人の医師が回答
子宮筋腫持ちでジエノゲスト服用をしだして3ヶ月経過しました。 先程なんですが、多量の血の塊、下腹部痛で若干頭痛があります。下腹部痛が生理痛みたいに酷いので、ロキソニンを飲みました。 出血は、生理の時みたいに鮮血な方で、塊は赤黒い塊です。
4人の医師が回答
2年ほど前からジエノゲスト1mgを朝晩飲んでいます。 最初は不正出血が時々あったのですが、ここ一年くらいはありませんでした。(もしかして気付かなかったのかも) 今朝からオリモノに血が混ざる程度ですが出血がありました。
5人の医師が回答
しかし予約が11月まで空いてなく、婦人科で紹介状を書いてもらうのと、11月までの間何とか出来ないか相談したところジエノゲストを処方されました。 7月6日から飲み始めて一週間ですが、飲む前よりも鬱症状が重いのと頻繁に起きるようになったので困っています。 ...7月6日から飲み...
3人の医師が回答
先月に子宮内膜症ということがわかり、今月1月9日よりジエノゲストを1日2回飲むことになり飲んでおります。 以前は元々生理痛はそこまで激しくはなく、どちらかというとPMSのようなしんどい状況が10日以上続き、腰痛もあり、そして生理になって、という状況でした。 ...以前は元々生理痛は...
1人の医師が回答
子宮筋腫(粘膜下筋腫)と子宮内膜症でジエノゲストを服薬中です。 ここ1週間不正出血がありどんどん量が多くなり 通常生理の1番多い日くらいでて塊もでています。 ジエノゲスト以前はノアルテンを服薬していましたがこういった事はありませんでした。
38歳女性です。 子宮筋腫・卵巣嚢腫のため2024年(令和6)4月15日からジエノゲスト1mg内服スタート。 飲み始めすぐに副作用なのか頭痛が出ました。1日1回はアセトアミノフェン500mgを内服。...7月14日・休薬開始(自己判断です) 7月の不正出血が始まる数日...
ジエノゲスト1mgの不正出血について教えてください。来月から不妊治療(1人目)を予定しております。 昨年からの治療歴は、 5ヵ月レルミナ40mg服薬→子宮筋腫手術(腹腔鏡)→6ヵ月の避妊期間中(レルミナ1ヵ月→ジエノゲスト1mg服薬中) 今月末までジエノゲストを服薬し、来月から不...
ジエノゲストを内服して3年になります。 3月の内診でも問題ありませんでした。 避妊に失敗しました。 この場合アフターピルを内服した方がいいのでしょうか? 飲み忘れはありません。
子宮腺筋症と診断されています。 現在ジエノゲストを服用して1年半ほどになります。 婦人科の内診にて卵巣が少し腫れていると言われました。今までは卵巣は指摘されたことはありませんでした。あまり気にしなくてもいいと言われたのですが、どんな状態が考えられるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4109
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療