検索結果:2,157 件
主治医にもまだ15週だから経過を見ていきましょうと言われましたが、全前置胎盤でも、子宮峡部がのびることで、上がっていくことはありますか?? チョコレート嚢胞で2回オペ、円錐切除、、流産オペ4回、しかも4回目は子宮仮性動脈瘤でUAEしています。既...
1人の医師が回答
30代、チョコレート嚢胞の手術歴(R4.3)ありジエノゲスト内服中です。2-3日前から下腹部痛と時折吐き気があります。よく見てみるとおりものが黄緑がかった感じです。かかりつけの婦人科は次回2月予定で、大きな総合病院のためすぐに受診予約が取れません。
2人の医師が回答
1月末にチョコレート嚢胞で腹腔鏡手術を受け、右卵巣と付属器摘出、左卵巣は患部焼灼しました。 現在は低用量ピル(ルナベル)を服用しています。 退院後より微熱があり、2月半ばの診察、検査では異常なかったため様子を見ていますが、最近特に毎日出ており辛い状態です。
7人の医師が回答
3年前に、卵巣チョコレート嚢胞と子宮筋腫の為に 子宮全摘、左卵巣と卵管両方 摘出しています。 右卵巣のみ残しています。 今朝 トイレで少量の出血がありました。 (ペーパーに付く程度) 手術後 定期的に検診は受けています。
多発性子宮筋腫とチョコレート嚢胞により、過多月経がひどく、 今年1月からレルミナの服用を開始しました。 昨年12月の月経開始後8日目、レルミナ服用前の検査で、 FSH 36.9 mIU/L エストラジオール血清 10.0以下 でした。 ...昨年12月...
茶色のおりものが長いのは普通でしょうか? 病院で見てもらって方がよいでしょうか? 38歳経産婦。 10年前、チョコレート嚢胞で手術しました。三ヶ月前に子宮頸がんの検査は受けており、何もありませんでした。
主治医に聞き忘れましたが、このままヤーズを飲み続ければ嚢胞はなくなってくれるものなのでしょうか? チョコレート嚢胞で手術したとよく聞きます。 手術するなら小さいうちがいいと思っていますが、小さくなっていると言われ驚いています。
卵巣嚢胞が10cmでレミルナを12月9日から服用しています。1月16日には卵巣、子宮摘出手術予定です。 服用から1週間くらいは出血量も多く、腹痛も酷かったんですが、服用を続けるうちに痛み、出血も減ってはきてましたが、ここ数日キリキリっと下腹部痛もあり、心配です。 ...ボルタレ...
子宮内膜症のチョコレート嚢胞で5年前、片方の卵巣を手術でとりました。今年になって生理が乱れはじめ婦人科を受診、下腹がチクチク痛むこともありMRIを撮りました。子宮腺筋症と言われ、残っている卵巣もまた肥大していると診断されました。
先日子宮内膜症とチョコレート嚢胞摘出の手術をし、術後2週間弱程で生理が来ました。生理3日目くらいに自慰行為を1度だけ行い、オーガズムも迎えたのですが、後ほどネットで生理中のオーガズムは子宮内膜症に繋がるという情報を見てとても不安になってしまいました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2157
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療