検索結果:8,285 件
昨日の15時半くらいに性交後、抜いて見るとゴムがやぶれていて、精子が私の下半身からでてきました。妊娠の確率は低い日だったんですが妊娠の確率は高いでしょうか? アフターピルの服用を求められましたが仕事上、休みが取れず、副作用がでてしまうと早退しかねませんが早退すらできません。 ......
1人の医師が回答
妊娠する確率はありますか?2回ほど性行為がありましたので心配です。ピルも処方して頂いたのですが 次の生理がきてからのみはじめて下さいといわれました。 緊急ピル頂いた方がいいですか?
前回の生理が終わってからピルを飲まずに性交渉(中だし)をしてしまいました。どのくらいの確率で妊娠してまうでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。。。
2人の医師が回答
彼女がゴムアレルギーでつけないでしています。ピルで避妊を行なっています。 ですが、ピルが切れていたらしく膣外射精で10回ほどしました。今月生理予定日から3日すぎても生理が来ていません。生理予定日に生理が来る前に、いつも来るという腰痛が来ていました。
生理7日目で膣外射精しました。前回そのあたりにして妊娠し中絶をしたのですが.やはり妊娠してしまう確率は高いですか??アフターピルを貰いに行こうと思うのですが日曜なので行けないんです。月曜でも大丈夫ですかね?
産後7ヵ月のもので、かなりの過多月経、PMS、ニキビが悩みでピルを考えています。副作用のことを考えて低用量ピルではなく、超低用量ピルを考えています。質問ですが、 1、超低用量ピルは低用量ピルに比べて効果が低いと...
私は7月初めまでピルを飲んでて7月12日に生理がきてから、それいこうピルの服用を中止してました。 7月30日に避妊に失敗し、少し中ででてしまいました。 ネットで調べると 避妊に失敗すると プラノバールを飲めばいいとあり、たまたま持ってたので、何日か...
安全日の期間で妊娠してしまう確率はどれくらいですか!?避妊してるとは言えピルは飲んでません。不安なことがあったわけではないのですが…。今後はまたピル服用するつもりです。
二月四日に避妊に失敗してアフターピルをのみました。のんだ四日後に出血がありました。 そして二月18日にも失敗してアフターピルをのみましたが、前回と同じ四日たった今日も出血がありません。 妊娠してる確率がたかいのでしょうか
ファボワール28を2年前から服用中です。 ですが、2日前避妊に失敗してしまいました。アフターピルを貰いに行ったところ低容量ピルを飲んでいるならアフターピルは必要ないとのことでもらえませんでした。ネットで調べたところしっかりと服用していないと妊娠...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療