検索結果:2,074 件
生理周期の関係か、頭痛が起こることがあります。 自宅には、市販の ・イブプロフェン ・ロキソニンS ・アセトアミノフェン があります。併用可能なものはありますでしょうか?
7人の医師が回答
9歳の子ですが頭痛持ちで、たまにロキソニンを服用します。昨日とおととい、咳喘息の発作がありキプレスチュアブルとムコダイン、アスベリン、ビソルボンを処方されました。 頭痛が起きたとき、併用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
現在、血液凝固亢進症でバファリンA81を1日1回朝食後に服用しています。 生理痛がひどいのですが、ロキソニンを服用しても大丈夫でしょうか? 痛み止めはどれも併用してはいけないのでしょうか?
1人の医師が回答
今になって、37.5〜37.6の微熱があります。 タリビット錠を飲んでいるのですが、ついこの間もらったロキソニンという解熱剤はタリビットと併用しても大丈夫でしょうか?
先週の金曜日に手術をして、痛み止め薬、ロキソニンを飲んでいますが、以前からケイセイシャケイになりア-テンの薬を飲んでいましたが、手術をする為、飲むのを控えているのですが併用して飲んでも良いでしょうか?
薬の併用について。 現在、坐骨神経痛の治療で、オパルモン錠5mg メチコバール500 ロキソニン ムコスタ ピルのマーベロンを服用しています。 生理前のPMSが辛く、緩和の為に 命の母ホワイトという薬局で売ってるやつを飲みたいのですが、併用しても...
18人の医師が回答
発熱と喉の痛みでペレックスとトラネキサム酸とムコダインを処方頂きました。頓服でロキソニンも出してもらったのですが、喉の痛みが酷い時には以前処方してもらったカロナールも併用しても問題ないでしょうか?
22人の医師が回答
昨日生理痛がひどかった為、家にあったロキソニン(60mg)を飲みました。 毎月重くて鎮痛剤をかなり飲んでます。 昨日も昼間は市販の鎮痛剤を飲んでいたのですが、ロキソニンの方が効き目が強いし市販されるようになったから大丈夫かと思い夜一錠飲みました。 ....
低用量ピルを服用していて、腹痛がありロキソニンを併用しても大丈夫ですか? ルパフィン錠10mgとモンテルカスト錠10mgとアラミスト点鼻薬27.5μgも服用しています。
今日、親不知を抜きまして、 フロモックスという抗生剤と、 ロキソニンという痛み止めの薬をもらいました。 私は薄毛治療でフィナステリドと飲むミノキシジルを服用しているのですが、これらの薬と併用しても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2074
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療