検索結果:4,141 件
中絶後の生理が来て7日目です。 いつもの生理も出血量が多いです。 ただ6日目くらいからは 茶色い出血になり終わりにむかうのですが今回は茶色い出血がなく 鮮血なような気がします。 お風呂にはいるときとか お風呂からあがったときに たらたらポタポタと血が出ます。 5日目のときも6日目のときも お風呂はいるときにでました。 朝、昼はそれほどないのですが 夜にでます。 今までは5日目や6日目で ポタポタと血が垂れることは ありませんでした。 中絶手術の術後検診は 問題ありませんでした。 中絶後の最初の生理は いつもと違うものなのでしょうか?
4人の医師が回答
中絶してから出血がありません。筒の中にガーゼをいれてあるから出血がないんですかね? ナプキンにもトイレいった後拭いても血がでてないんですよ↓ これは異常ですかね?
1人の医師が回答
10月27日に中絶をしました。 それからすこし出血して茶色い出血が11月4日まであり今は何もでていません。 ちくびがまださわると痛く感じ今日検査薬をやったら陽性に薄い線がでました。中絶する1週間前くらいにもうしてるからと中だしをしてしまいました。 精子は1週間以上生きていると聞いたことがあります。 それが残っていて中絶したあと妊娠したのでしょうか。 それともまだ体がもどってないのでしょうか。 中絶してからどのくらいで検査薬に反応がでなくなるんでしょうか。 不安でたまりません。 ご飯も食べれません。
中絶後なかなか出血が止まりませんでした。(一ヶ月以上)そのまま生理がきて、やっと出血も何もない状態です。 ですが左下腹部に違和感があります。 たぶん卵巣あたりだと思うのですがおさえると痛いです。この痛みはずっと続いてるのですが中絶が原因でしょうか? 卵巣だと勝手に思い込んでますがその場所が卵巣の可能性はあるのでしょうか?
先週土曜日に中絶をしたんですけど、今になって 体のダルさ節々の痛み下腹の軽い痛み頭痛があります。これゎただの風邪でしょうか?それとも中絶後の異常症状ですか?ちなみに出血ゎ全くありません
中絶してから、3ヵ月が経ちます。 中絶後、生理の出血量が減りました。 まだ3ヵ月位だからなのか、そう言う体の構造になってしまったのか、少し不安です。 あと、生理日が予定よりも早く来るようにもなりました。 返答お願いします。
中絶した後不正出血が続き受診したところ、ロ、リンデオ−ルという薬を渡されました。このホルモン剤は不正出血を直すためのものですか、それとも卵巣腫瘍を軽減するためのものでしょうか。それとこの薬を飲んでニキビができるような事はありますか。教えてください。卵巣腫瘍は中絶前は見あたりませんでした
おはようございます。 彼女が中絶手術を行って、1ヶ月が過ぎたところですが、先週よりまた、出血があります。 これは生理に当たりますか? そもそも、生理周期が25〜28日で、遅れたり、速まったりした事は無いようです。 それとも、中絶後の出血で何かヤバい事になっているのでしょうか? 術後の診察では、異常が無かったのですが… 御回答をよろしくお願いします。
昨日は中絶後の出血について質問したんですが今日で初期中絶して3週間と1日になりますがナプキンにつくかつかないかの茶色の出血が続いており気になって妊娠検査薬を使用したら薄く陽性反応がでました。手術後は性行してません。内容物が残ってる可能性があるのでしょうか?妊娠検査薬の陽性反応はいつまででますか?
7月生理から約2ヶ月生理がきていません。あと2週間くらい前から不正出血が今も続いています。 私は16才のときに中絶、18才で男の子出産、出産後半年にまた中絶しました。 中絶した後も今までも生理はきっちりくるタイプできても7日間でおわるので、今回はどうしてこないのか心配してます(>_<) 回答よろしくお願いしますm(_ _)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療