検索結果:10,000 件
便秘の為、4日前から、シンラック(液体)と、ミヤBMを服用しています。3時間前も飲みました。ですが、本日夕方より、頭痛と吐き気の症状が有り、カロナールか、バファリンを飲みたいのですが、どちらか飲んでも、良いでしょうか?頭痛の症状がひどく、眠れません。
1人の医師が回答
近々会社の人間ドックを受けるのですが、項目の中に胃のレントゲンが入っているので、最後に下剤を飲まなければなりません。薬の服用を一回抜く事、そして下剤を飲む事にとても不安があります。
2人の医師が回答
あまり水分はとりすぎないようにしていたんですが、今度、大腸内視鏡検査をすることになり、下剤2リットル(普通の2リットルの水に粉錠の下剤を混ぜたもの)を2時間かけて全部飲まなければいけないんですが、この水は全部便として排出されますかね?
元々便秘で5日でないことも多々ありました。 コーラックで安定した排便があります。少し緩めではありますが。 最近下剤乱用という言葉を聞いて怖くなりました。これは下剤乱用、依存にあたるのでしょうか?
6人の医師が回答
下剤使用で便がクリーム色でおなかの症状はなしですがペットがいて感染症が気になります その時の血便はなしでおりものに出血ありでした 海外渡航や性交渉はないので感染症は考えられません どんな病気が考えられますか 宜しくお願い致しますm(_ _)m
2才5ケ月です。 病院でもらったのですがこれは毎日のませないと駄目でしょうか?三日目で薬を飲ませたら三回出てその日と次の日は飲ませませんでした。 ヨーグルトとかバナナは食べてますが、薬に頼らず、自然にだすことは無理なのでしょうか?
摂食障害は食べる量は少ないのですが、食べると、下剤を沢山飲まずにはいられません。今では、下剤無しでは、便が出なくなってしまいました。 でも何時か、下剤を使わずに便が出せるようになりたいです。 徐々に減らしていけば、下剤を使わ...
数年前からダイエットのために下剤を飲み続けてます 粒のやつは毎日のんで 休みの日には液体の下剤を水にとかしてのんでます 最近下腹がぽっこりでてきたかんじがするのですが下剤乱用により腸?がでることはありますか? ...が...
下剤のセンノサイドは一度に何錠まで飲んで大丈夫でしょうか?処方された時は2錠と書かれていましたがききが悪く便が溜まっている感じなので3錠飲んでも大丈夫でしょうか?
今日の3時頃、おばあちゃんの病院から頂いた下剤一粒を、四歳と二歳の兄弟がふざけて飲んでしまいました。今のところ、下痢はしていませんが、これから、嘔吐などしたら病院へ連れて行った方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療