いつもありがとうございます。
先月受けた健康診断の結果がきました。
不安な点が何点があるためよろしくお願いします。
今回も血液検査は異常はなかったのですが、昨年よりLDL.HDLコレストロール、血糖値があがりました。
LDLは昨年91 今年108
HDLは昨年71 今年82です。
また血糖値は昨年78 今年93です。
この上昇はよくないですか?将来、糖尿病やコレストロールの異常値がでますか?
昨年は朝一の健診でしたが、今年は初めて14時過ぎの健診でした。
空腹時間が長かったのは関係しますか?
また近年、夕飯後に甘いものを食べてしまいます。
これをやめたら数値も下がりますか?
祖父や父が高コレステロールのようなので不安です。
まだ30代なのにと怖くなっています。
どうかよろしくお願いします。