検索結果:1,899 件
先月の生理が8日〜13日に来ました。今月は現在10日過ぎていて,胸が2週間前くらいからパンパンに張っていますが,生理が来ません。ここ何日か寝起きに気持ち悪くなったり,お腹が張ったような感じがしたり,トイレがすごく近くなり,下痢気味です。検査薬をしたところ,終了線より薄い線がでました。これはほぼ妊娠確定なのでしょうか?想像妊娠ではないかと怖いんですが,想像妊娠と妊娠との違いはどうしたらわかりますか? 後いつ頃病院に行けば見られますか?
2人の医師が回答
一昨日の夜から咳・たんがヒドく動悸や怠さがあったので今日,耳鼻科に行こうと思ったのですが妊娠していたら薬の服用を避けたいと思い今日,検査薬を使いました!ものすごく薄く線が出てるょうな?て感じでしたので,とりあえず今日は耳鼻科をやめました!先月11月13日に生理がきました。もし妊娠していても周数的に陰性になってもおかしくない時期なのですが薄〜く出た陽性の線は妊娠とゅう事ですか?ちなみに2人目妊娠希望してます!1人目出産後,生理不順とひどい生理痛に悩まされていたので…また妊娠出来るのか半信半疑だったので陽性が本当ならば喜ばしいんですが!蒸発線とゅう事も考えられますか?
1人の医師が回答
子宮内膜症でルナベルを服用していましたが2人目希望で4月いっぱいでルナベルを止めました! その後の月経が 5/20 6/16 から7日間でした。 今月は12日に来ると思ってましたが来なかったので12日に検査薬でをすると薄い線ですが反応が!! そして今日の朝も検査薬をしたのですがまだ反応が薄いままです… 病院は早くても何も見えないので月末に行こうかと思ってるんですが妊娠してますか? 反応が薄いままだと流産の可能性があると聞いたので… 毎日 毎日 不安です(._.) お願いします!!
今妊娠6週でつわりがきつく苦労してます。生理がこなかったので予定日に検査薬をしたらクッキリと濃い線が出て、ためらいなく病院に行ったらきちんと妊娠の確認ができました。不育症体質のため心配なのですが、前回はつわりが引いたと思ったら子供の発育も同時に引いたのでつわりはなくなってほしいけど引くと不安にもなります。もし前回のようにつわりが引いてきたら、また検査薬をしてみると反対に線が薄かったり陰性の反応になったりするのでしょうか?変な使い方ですが、反対に検査薬はそういう流産のバロメーターになったりしますか?それから心拍の確認は何週くらいに出来るものですか?教えてください。
おはようございます。 生理予定日2日前なのですが、先程検査薬を使用しました。 結果1分程で終了線ょり薄い陽性反応が出ました!妊娠ゎ望んでいたので嬉しいですが、これゎ確実ですか? 産婦人科ゎいつ頃行ったら良いでしょうか? 早朝からすみません。。
今月,危険日に中出ししました。次の生理予定日が8月2日くらいなのですが今日,検査薬を使いました。結果わ判定のところに光に照らしたら若干分かるくらいの線が本当に薄く出ました。これって妊娠しているのでしょうか?教えて下さい。
妊娠希望の26歳です。 生理周期は28日±2日で安定しています。 基礎体温が、 7月30日 36.40 31日 36.45 8月1日 36.54 2日 36.54 3日 36.61 4日 36.53 5日 36.64 6日 36.63 7日 36.63 8日 36.56 仲良し 9日 36.61 10日 36.62 11日 36.57 仲良し 12日 36.50 13日 36.54 仲良し (排卵検査薬薄い陽性) 14日 36.82 (排卵検査薬濃い陽性) 15日 未測定 16日 未測定 17日 36.84 18日 37.07 19日 36.92 20日 36.89 21日 37.15 仲良し 22日 37.06 23日 37.24 8.11.13.21に子作りしました。 排卵検査薬は13日にあと少しで陽性というくらいの濃さの線が出て、14日の昼前にくっきり陽性になりました。 22日の21時頃、トイレでピンクのおりものが出ました。 サーモンピンクというかヤクルトのような色で初めて見るおりものでした。 拭いたときにティッシュにつく程度です。 着床出血かなと期待してしまい、生理予定日5日前にも関わらず、次の日の朝一で妊娠検査薬を試してしまい陰性でした。 着床出血の可能性はありますか? 着床出血であれば生理5日前でも陽性が出るはずですか? 今の症状としては、生理前のような下腹部痛と異常な眠気があります。 下腹部痛は今回排卵であろう日を過ぎたあたりから感じています。 胸の張りは感じません。 関係ないかもしれませんが、昨日昼寝をしている時にズキっと一瞬胸が痛みました。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
3人の医師が回答
3月生理が3週間近く遅れ4月3日にきました。2週間遅れた時に検査薬で測ったら薄く反応が出て病院に行ったらもうすぐ生理がくるとの診断でした。今月も遅れていて予定日は7日でした。昨日検査薬を使ったら細い濃い線が出たのに今日の昼測ったら薄い線になっていて夜測ったら反応はありませんでした。毎日検索していないと不安になってしまいます。これは妊娠しているのでしょうか?病院行きたいのですが、今お金がなく行けません。変な質問になってしまってすみません。お返事お願いします。
今日で生理が遅れて8日目になります。 検査薬を使ってみたら陽性が出ました。 しかし判定窓に出た陽性の線が終了確認窓よりも薄いんです。 半分ぐらいの濃さしかありません。 上の子を妊娠した時は、生理予定日の前日でしたがすぐにくっきり濃い線が出ましたので赤ちゃんが大丈夫か心配です。 また、生理予定日の数日前から生理痛の様なものも続いています。 ネットで調べると、線が薄い場合は染色体異常の可能性が高いと見ました。 異常があるのかも心配です。 病院に受診しようと思うのですが、今日で5w1d。 まだ早すぎるかとも思っています。 これは妊娠できているのでしょうか? 赤ちゃんに異常があるのでしょうか? 受診はいつ頃すればいいでしょうか?
5人の医師が回答
検査薬で反応があり妊娠が分かりました 病院にも行きました 6週目です!仕事柄ついつい動いてしまいます ひどかったツワリが無いと流産したのかと不安になります そういう場合初期でも出血があるのですか? あまりにも不安でまた検査薬をしたら前回より線が薄かったのですが大丈夫でしょうか?食べ物のせいですか?次回の診察まで一週間あります
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1899
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療