検索結果:6,598 件
その後高温期のような感じが今まで続いており、普段よりかは少し火照りがあります。生理予定日から使用できる妊娠検査薬を21、25日にしましたが陰性でした。生理前におこる胸がはる感じは昨日だけで今日はありませんでした。
4人の医師が回答
生理痛が6日も続いてて、いつ生理来てもいいようにナプキンしてるのは、いいのですが中々来ないのでナプキンずっとしてて困っています。ちなみに妊娠検査薬は昨日したのですが、陰性でしたし妊娠は避妊してるし11月は一回しかないので妊娠は絶対ないです。生理痛、腰が重いし胸は、はって痛いのが6日...
1人の医師が回答
生理予定日から薄い茶色のおりものが続いていましたが、3日前から生理終わり頃のような 黒っぽい少量の出血に、本日は量が増えてきました。3日前、 本日と妊娠検査薬を使用しましたが、かなり薄い線が出て、陽性かどうか怪しいです。現在の出血は遅れてきた生理と考えてよいのでしょうか。
2人の医師が回答
7月24日が生理予定日でしたが、まだ生理がきません。少し早いですが市販の妊娠検査薬を毎朝使っていますが陰性です。 排卵予定日が7月9日くらいでした。その前に7月4日に気管支炎で1週間薬を服用していました。
3人の医師が回答
はじめまして。 生理は28周期で来ており最終生理日が3月20日で今回、4月17日に生理予定日で妊娠検査薬で調べたら陽性反応がでました。生理予定前に熱が38度ありまして医者に行ってきて薬(バナン錠100・ヨウズレンS配合顆粒1.5・メジコン散10%0.6・ロキソニン錠60・レスプレ...
2月20日に中絶手術しました。 妊娠する前の生理予定日は17日です。生理不順です。 3月15日に中だししました。 今日妊娠検査薬で調べたら陰性でした。 体の症状は微熱、たまに胸の張り、ムカムカとした気持ち悪さ、煙草吸ったあとは うえっ。
(基礎体温じゃなくて普通の体温) 検査薬は今日が生理予定日から1週間なので朝1番の尿でやったら陰性でした。 怖くて生理予定日過ぎてから何回か検査薬してて、8日にチェックワンファスト(早期妊娠検査薬)で陰性、10日にドゥーテストで陰性、12日にチェックワンファストで陰性で、生理予...
それまで生理前と妊娠初期症状など似た症状がありましたので、ひょっとしたら…と思い、生理予定日から使える妊娠検査薬で試すと陰性でした。 しかし、今トイレで尿を足しティッシュで拭くと薄い赤色の血が混じっていたのですが、これはどういう意味でしょうか?
生理予定日より2、3日前位に妊娠検査薬で検査しても、陰性が出る方が多いですか?予定日前に陽性が出る人というのは、排卵日の周期が少しずれていたりするのでしょうか?初歩的な質問をしてしまってすみません。二人目を妊娠希望しています。
今日から4日後に友人とディズニーランドへ行く予定なのですが、妊娠していた場合、いろいろなアトラクションに乗っても大丈夫でしょうか? ちなみに、あと2〜3日後(生理予定日から1週間のため)に市販の妊娠検査薬は使用してみるつもりです。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいた...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療