検索結果:2,550 件
特に何も言われなかったのですが大きいと何か胎児に異常があるのか心配になってきました。大丈夫でしょうか? ちなみに尿に糖がでかかっているらしく、つわりで沢山は飲んではいないのですが味のあるものでないと飲めないので普段より甘い飲み物は多くなってしまっています。...またこれとは別に質...
1人の医師が回答
現在8週で、つわりがピークなのか毎日辛くて仕方ありません。 午前中の2、3時間は比較的調子がいいのですが、昼頃から翌日の朝まで、吐き気と嘔吐に襲われます。 特に夕方近くから朝方までは、吐き気で起き上がるのも辛く、夜もほとんど眠れず、朝まで6、7回嘔吐します。 .....
私は今双子を妊娠してて7週目になると言われました。今日つわりがひどく吐いているときにお腹に力が入ってしまったからかずっとお腹が張って痛みがあります。流産したのではないかと心配です。流産するとひどく痛みがくると聞いたんですけどそこまでひどい痛みではないのですが不安です。
3日前から茶色のおりものがでてきました。昨日からそのおりものの中に 血の筋があります。ダクチルを飲みましたがおさまらず。。つわりもピークなのか朝から吐き気もあります。 7週頃にも茶色のおりものがありましたが、今回のような血の筋ははじめてです。
検診も3、4週後でいいとの事でしたが、心拍が確認出来たらどの位、流産の確率が下がりますか?先生は、心拍確認したら一安心とは、言われました。ただ、まだ、この時期お腹も出てないし、つわりもなく、妊娠の実感が無く不安です。今週末には、4ヶ月に入ります。
はじめまして。 12週目、初めての妊娠です。 7週目あたりから、つわりが始まりました。 最初は、1日中気持ち悪くても吐いてしまうのは夜10時すぎ(帰宅後)ぐらいでした。 そして、9週目頃から朝晩問わず吐いてしまいます。
ただ今妊娠2ヶ月(7週目)なのですが、つわりが酷く吐いてばかりいます。それに加え、さっきから、立っていられないほど、景色がぐるんぐるん回るようなめまいがしています。横になっていればマシなのですが、寝返りをうってもぐるぐる回って気持ちが悪いくらいです。
2人の医師が回答
予定日はわからないけど出産は7月になるといわれました。 次の検診が2週間後なんですがつわりがひどいので(つわりが終わる時期は人それぞれと理解しています)少しでも目安がほしいので自分が今何週なのか知りたいです。
現在12週3日で、7週頃から始まったつわりが現在も続いています。 最初の頃は1日1食食べれていましたが、9週後半からつわりが酷くなりここ1、2週間ほど食事が出来ていません。 飲み物もソーダしか飲めない状況です。 ...食事については想像しただけで吐いてしまいそうに...
4人の医師が回答
心拍が確認出来ていたので安心していたのですが… 心拍が確認されていても流産してしまう事があるのでしょうか?また何が原因だったのでしょうか?まだ基礎体温も高いままで、つわりが続いている感じなんです。 来週手術を受けるんですが、再度チャレンジしようと思っています。術後どの位から妊娠...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2550
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療